Index

最後にブログを書いてから1ヶ月もたってし

  • 2015/10/15 (Thu) 22:12

来週バイト先のデパートで行われるビッグセ

  • 2015/09/13 (Sun) 00:47

とにかく仕事の引継ぎが忙しくてテンパって

  • 2015/09/10 (Thu) 23:23

今日は先週金曜日に辞表を出した同僚の最後

  • 2015/09/08 (Tue) 22:16

ここのところ、なんだか毎日暑い。以前植え

  • 2015/09/07 (Mon) 23:27

今週末はレイバーデーをはさんだ3連休なの

  • 2015/09/06 (Sun) 00:35

高校生になって3日目の息子昨日も緊張のあ

  • 2015/09/03 (Thu) 22:10

今日も昨日に引き続き外ランチ。隣町に住む

  • 2015/09/02 (Wed) 23:12

さてさて、今日は息子の高校生1日目。あま

  • 2015/09/01 (Tue) 22:21

週末にたっぷり寝て疲れを取るのが唯一の(

  • 2015/08/31 (Mon) 21:49

先週末、友人のイザベル宅でまったりしてき

  • 2015/08/29 (Sat) 21:49

おかげ様で、調子の悪かった胃腸の調子も元

  • 2015/08/27 (Thu) 23:06

おとといの夜、私は夢を見ていた。お腹が痛

  • 2015/08/26 (Wed) 23:04

今日もバイト。月曜日だというのに忙しかっ

  • 2015/08/24 (Mon) 23:24

金曜日に同僚のドロシーがリタイアした。う

  • 2015/08/22 (Sat) 23:13

昨日、出不精な私が1日中ほっつき歩いてい

  • 2015/08/20 (Thu) 23:03

今日も有休。この間お休みを取ったときとは

  • 2015/08/19 (Wed) 23:03

今日はリーバイの命日だった。あれから1年

  • 2015/08/18 (Tue) 23:29

まず初めに、コホン。エドウィンの顔を(お

  • 2015/08/16 (Sun) 23:10

全く、リテール業界は人の入れ替わりが早い

  • 2015/08/15 (Sat) 23:58

ネット(アメリカの画像投稿サイト)で見つ

  • 2015/08/14 (Fri) 23:56

ここ2日ほど職場で腹痛やら頭痛に悩まされ

  • 2015/08/13 (Thu) 23:10

ちょっと聞いて~。職場のゴシップなんだけ

  • 2015/08/11 (Tue) 23:22

4日連続のお休みも今日が最後。はぁ~、明

  • 2015/08/09 (Sun) 22:45

今日は久しぶりにデパートで1日バイト。10

  • 2015/08/08 (Sat) 23:42

有休2日目。といっても別に特に何もせず。

  • 2015/08/07 (Fri) 21:57

いやー、昨日はヘンな人でしたねー、私。有

  • 2015/08/07 (Fri) 00:51

バイトから帰ってきて、遅い夕飯を食べたり

  • 2015/08/06 (Thu) 00:31

朝起きて、お?今日はなんとなくイケてる日

  • 2015/08/03 (Mon) 21:01

時々、旦那には肺の病気があって、とブログ

  • 2015/08/01 (Sat) 23:32

ゆうべはバイトが入っていなかったので夕食

  • 2015/07/31 (Fri) 23:48

今、うちの庭がヤバイ。この場合のヤバイは

  • 2015/07/29 (Wed) 23:29

ちょっと前に、腰が痛い~と書きまくってい

  • 2015/07/27 (Mon) 23:14

昨日の土曜日、旦那のシカゴに住む叔母宅へ

  • 2015/07/26 (Sun) 23:18

先週亡くなった元義母の追悼式が彼女が生前

  • 2015/07/26 (Sun) 00:24

今日、社内のポジションの面接があった。色

  • 2015/07/23 (Thu) 23:03

今日デパートのバイトへ行ったらちょうど、

  • 2015/07/22 (Wed) 23:27

今日はRedditで見つけたGIF2つとビデオをシ

  • 2015/07/21 (Tue) 23:29

昨日の日曜日、旦那の叔母宅へ息子を送りが

  • 2015/07/20 (Mon) 22:19

元義母が亡くなったその夜彼女が夢に出てき

  • 2015/07/19 (Sun) 22:21

夕食後にベッドで寝そべってゲームをしてい

  • 2015/07/17 (Fri) 23:11

ゆうべは、体がストレス満載のサインをバシ

  • 2015/07/16 (Thu) 23:31

オフィスの仕事がとにかく忙しい!やっても

  • 2015/07/14 (Tue) 22:38

ここずっと腰痛の話ばかりでスミマセン。今

  • 2015/07/13 (Mon) 23:09

今日は久しぶりにバイトに行ってきた!気の

  • 2015/07/12 (Sun) 23:03

昨日ちょっとポジティブなことを書いたのに

  • 2015/07/11 (Sat) 22:58

今朝、職場を抜けて、腰痛の治療をしてもら

  • 2015/07/10 (Fri) 23:44

何か私がランキングに参加しているブログ村

  • 2015/07/09 (Thu) 22:02

7月に入ったというのに毎日が涼しくてすっ

  • 2015/07/07 (Tue) 23:49

この間からはまって見まくっているカナダの

  • 2015/07/06 (Mon) 22:57

昨日の独立記念日は旦那と息子と3人で旦那

  • 2015/07/05 (Sun) 23:28

振り替え休日の今日。ゆうべ、目覚ましもセ

  • 2015/07/03 (Fri) 23:50

今日も腰が痛い。でも痛みに波があるようで

  • 2015/07/03 (Fri) 00:12

私の(オフィスの)仕事はほとんどコンピュ

  • 2015/07/01 (Wed) 23:06

このブログを読んでらっしゃる方はもうご存

  • 2015/06/30 (Tue) 22:44

まず、こちらを読んでみてください。テスト

  • 2015/06/29 (Mon) 21:40

えーと。何を書こうと思ったんだっけ。3歩

  • 2015/06/28 (Sun) 21:02

今日は同僚のKの最後の日。グループ内で仲

  • 2015/06/26 (Fri) 23:27

今朝仕事に行く仕度を終えてあ、そうだ指輪

  • 2015/06/25 (Thu) 21:52

この辺で夏に家庭菜園で育てるナンバーワン

  • 2015/06/24 (Wed) 22:32

オフィスの職場では、今週いっぱいで辞める

  • 2015/06/23 (Tue) 23:57

アメリカでは、どんなサイズでもあなたは美

  • 2015/06/22 (Mon) 23:40

バイト先のデパートでのこと。明日からの新

  • 2015/06/21 (Sun) 22:57

今日はバイト先で、ストア・クレジットカー

  • 2015/06/20 (Sat) 23:37

バイト先のデパートには、本当に色々な人が

  • 2015/06/19 (Fri) 23:07

日本ではどうか知らないけれどアメリカの若

  • 2015/06/17 (Wed) 23:22

私の所属する課には(本職の方ね)7人社員

  • 2015/06/16 (Tue) 23:08

先週から何気にTVで騒がれているのがRachel

  • 2015/06/15 (Mon) 23:50

今週末は久しぶりに土日ともバイトが入って

  • 2015/06/14 (Sun) 22:21

ネットで見つけたこのGIFをブロガーのみな

  • 2015/06/14 (Sun) 12:23

私がかれこれン十年前に一番最初に買った携

  • 2015/06/14 (Sun) 00:43

バイト先のデパートの同僚につい最近高校を

  • 2015/06/13 (Sat) 01:25

ぎゃああーーー。昨日ベーグルのカロリーが

  • 2015/06/10 (Wed) 23:51

私ってやっぱり飽き性なのかも。つい、季節

  • 2015/06/09 (Tue) 23:06

ブログを書こうとすると思考停止に陥る。そ

  • 2015/06/08 (Mon) 23:29

この前から書こうと思っていて、なかなか書

  • 2015/06/07 (Sun) 23:23

最近、なんだかパッとしない。気分が冴えな

  • 2015/06/06 (Sat) 01:36

これはシリーズ物にするつもりはなかったけ

  • 2015/06/03 (Wed) 23:03

「連れ去られた娘、引き渡して」 米国人男

  • 2015/06/01 (Mon) 23:11

久しぶりに気持ちよく晴れた今日は女友達と

  • 2015/05/31 (Sun) 22:46

この間から書こうと思っていることがあるの

  • 2015/05/31 (Sun) 00:48

今日は息子の中学校の卒業式。働いている父

  • 2015/05/28 (Thu) 22:42

今日は仕事を早退し、ステラーラ4本目の注

  • 2015/05/27 (Wed) 22:36

今日バイト先で、えぇー、と思ったこと。今

  • 2015/05/25 (Mon) 22:54

アメリカ全土がそうなのかわからないけれど

  • 2015/05/25 (Mon) 00:05

最近、バイト先のデパートではお客さんへの

  • 2015/05/24 (Sun) 01:08

ここで報告していなかったけれど息子は結局

  • 2015/05/23 (Sat) 00:55

今日職場で仲良しの同僚2人と話をしていた

  • 2015/05/20 (Wed) 23:13

先週はバイト先のデパートで従業員感謝セー

  • 2015/05/19 (Tue) 23:19

私が勤める会社のドレスコードはビジネス・

  • 2015/05/18 (Mon) 23:47

私のバイトしているデパートはよくある商戦

  • 2015/05/17 (Sun) 23:27

今週はバイトが水木金土と4日続けて入って

  • 2015/05/17 (Sun) 00:22

2日前のこと。午後1時過ぎ、仕事中に娘から

  • 2015/05/14 (Thu) 23:50

ある日同僚が彼女が描いたという絵を見せて

  • 2015/05/13 (Wed) 23:24

そうそう、このことを書くのを忘れていた。

  • 2015/05/11 (Mon) 23:37

今日は母の日。といっても我が家はほぼ通常

  • 2015/05/10 (Sun) 23:04

やった!やってしまった!久しぶりの大ポカ

  • 2015/05/08 (Fri) 23:35

結局、息子は旦那と一緒に朝の2時半過ぎに

  • 2015/05/07 (Thu) 22:52

今、夜の11時過ぎ。修学旅行から帰って来た

  • 2015/05/06 (Wed) 22:30

日曜日に息子を空港へ送りに行った後はデパ

  • 2015/05/05 (Tue) 23:19