なんかイケてない日。

なんか知らんが今日はイケてない日曜日だった。

私は持病の乾癬性関節症があるので

3年ほど前から、免疫抑制の薬を週の一回土曜日に服用している。

飲み始めの時は、次の日に体がだるくて(副作用)辛かったが、

だんだん体も慣れたらしく、あまり気にならなくなっていた。

で、先月の手術の前後にその薬が服用禁止になり、

最近また、少量からはじめ、ゆうべ通常の量の薬を服用。

そのせいかもしれないが、もうだるくて、だるくて。

朝起きたら、なんと10時近くだった。

もそもそとベッドから這い出て、

カウチで踏ん反りかえってテレビを見ていても、

目がしばしばして、なんかまぶしい。

旦那に、目、どうかしたの?と聞かれる始末。

いや、眠いだけなんです。




食料品を一週間分買いに行こうと思っていたのに、

だらだらしていたら、既に夕方の5時すぎ。

あれ、一日なにをしていたんだろ?(何もしていないっす)

とりあえず、今晩と明日の分のおかずの材料だけ買いに行った。

今晩はタコス(はい、手抜きです)。

帰ってきて、急いでレタスを千切りしていたら、

左手の親指を一緒にスライスしてしまった

(皮がちょっとむけただけです)。

そして今夜の9時過ぎ、たまっていた洗濯物を洗濯機にかけながら

このブログを書いておりやす。

まあ、こんな日もあるか。

ぐうたらの王道を行く一日だった。

みなさんは、よい週末を過ごされましたか?

クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

イチオシのサタデーナイトライブ! Stefon Marries Anderson Cooper

夕べのNBCのサタデーナイトライブでのスキットが最高!

これがビル・ヘイダーにとって最後の回。

2005年からのこの番組でのキャリアを終えた。

置き土産に彼のシグネチャーのパニック障害もちのゲイ、ステフォン

スキットが爆笑ものなので、時間がある人はぜひご覧ください。




ご存知ない方のために、

このスキットのゲスト出演者の説明を。

ステフォンの結婚する相手はアンダーソン・クーパー

CNNで自分の番組“アンダーソン・クーパー360°を持ち、

他にも2つ番組を持つ、人気キャスター。

ゲイとしてカミングアウトしている。

あとは、結婚式の招待客としてベン・アフレック。

他の招待客もぷっと笑ってしまうこと必至。

あまりに面白かったのでつい書いてしましました(笑)

クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ