Facebook に殺害した妻の画像をアップ

今日のショッキングなニュース。

フロリダ在住のデレク・メディナという31歳の男が

妻を殺害し、その告白と共に、横たわる妻の写真を

フェイスブックにポストした。

ついさっき、この写真つきの投稿を reddit という掲示板で

偶然見て、言葉を失った。

インターネットで検索してみると、

多くのサイトでこの事件を取り上げている。


以下がフェイスブックにポストされた原文。

o-DEREK-MEDINA-FACEBOOK-570.jpg


訳:
俺は妻を殺した罪で、刑務所へ行く。死刑かもしれない。
フェイスブックのみんな、大好きだよ。会えなくなるのは寂しい。
俺のことニュースでみるだろうな。
俺の妻は俺に殴りかかっていて、彼女の暴力に
もうこれ以上耐えられなかったから、こうせざるを得なかった。
わかって欲しい。
(原文は文法がめちゃくちゃです。)


どんな精神状態だったのか。

自宅で妻と喧嘩になり、銃で射殺、

その倒れた姿を写真に撮るなんて。

そして、フェイスブックという公の場にさらすなんて。

殺人を犯す位だから、まともではなかったのは

違いないが、なんたる冒涜。

殺害直後に自戒の念に苛まれなかったのか。

どうして、写真をとる心の余裕があったのか。

この写真を見た、彼女のご家族や友人達の怒りやショックは

想像もつかない。

男は自ら出頭し、身柄は拘束されているという。

また、ニュースによると、彼らの間には10歳になる

娘があり、彼女は事件が起こったおり、自宅の二階にいたという。

男は銃を何発か妻に向け発射した。

この10歳の女の子はその音を聞いたに違いない。

彼女は、この事件で両親を失った。

何から何まで、重くやりきれない事件だ。



ランキング参加中!

一日一回どちらかにクリックして頂けると励みになります!
     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村