いよいよ明日出発!

いよいよ日本への里帰りが明日に迫った!

実家に泊まるので、荷物は最小限。

3人で、スーツケース(中)とキャリーオンが2つ。

スーツケースのチェックインは1人ひとつなので

ギューギューに詰めて、重くなり過ぎたらどうしよう

とこの間書いたけれど

考えてみたら、実家で洗濯できるから

洋服をたくさん持って行かなくていいので

あとは、おみやげを詰める位なんだった(笑)

13時間のフライトはちょっとアレだけど

楽しみだわーん。



私は、ブログを書きためるということができないので

予約投稿とか無し(笑)

日本から出来るときにアップします。

皆さんへのブログも機会を見つけてお邪魔できるときにしますね。

あ、そういえば、ANAで帰るのだけれど

機内のWi-Fiが有料なのって悲しい。

5MBで6ドル、10MBで12ドル、20MBで24ドルだって。

機内でブログ書こうかなー、と思ったのに

これってせこいと思うのは私だけ?



ではでは、行ってきまーす。





読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。

     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ