いてててて。

注: ビロウな話です。



今日、さあ、帰る前に、鉢植えにお水をやらないと

と、水を汲みに行こうとしたら

同僚が絵に描いたように具合悪そうにふらふら歩いているので

どうしたの?と聞くと Head cold と一言。

まあ、いわゆる鼻かぜ。

思わず1メートルくらい飛びのき

うつさないでねオーラ(笑)を出しつつ会話を続ける。

あらー、大変、私はなんか胃腸をやられちゃってさー(私)

私なんか、頭痛でふらふらよー(同僚)

私は、1日病欠したよ!(私)

と病気自慢をするふたり。

お腹が張って吐き気がして、もう大変だったのよー

でもね、下らないだけマシかもねー、ははは(これも私)



I spoke too soon...... il|li orz il|li

今夜はバイトで、デパートの駐車場に着いたとたん

お腹に激痛が!

なんか雑巾絞りされているかのような痛み(×o×;)

顔には脂汗。

同僚をからかった罰か、私もふらふらと駐車場を歩き出した。

レジに着いて、チェックインしたなり

バイト仲間(高校生の男の子)に’

すぐ戻るから!と言い残しトイレへ直行。

その後バイト中は、なんとか4時間問題なく働くことができた。

ふう。



何が言いたかったというと

この風邪だかなんだか知らないけど

It's beating me up.

のども気のせいか痛い。

なんて文句を言いつつ、夜更かし中(早く寝なさい)。

さてと、日野百草丸飲んで、目覚まし時計をかけずに

がっつり寝ようっと。

では、おやすみなさい。



季節の変わり目は体調をくずし易いですよね。

皆さんも体に気をつけて!

もう秋めいてきたウィスコンシンより。



読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ