Facebook に殺害した妻の画像をアップ

今日のショッキングなニュース。

フロリダ在住のデレク・メディナという31歳の男が

妻を殺害し、その告白と共に、横たわる妻の写真を

フェイスブックにポストした。

ついさっき、この写真つきの投稿を reddit という掲示板で

偶然見て、言葉を失った。

インターネットで検索してみると、

多くのサイトでこの事件を取り上げている。


以下がフェイスブックにポストされた原文。

o-DEREK-MEDINA-FACEBOOK-570.jpg


訳:
俺は妻を殺した罪で、刑務所へ行く。死刑かもしれない。
フェイスブックのみんな、大好きだよ。会えなくなるのは寂しい。
俺のことニュースでみるだろうな。
俺の妻は俺に殴りかかっていて、彼女の暴力に
もうこれ以上耐えられなかったから、こうせざるを得なかった。
わかって欲しい。
(原文は文法がめちゃくちゃです。)


どんな精神状態だったのか。

自宅で妻と喧嘩になり、銃で射殺、

その倒れた姿を写真に撮るなんて。

そして、フェイスブックという公の場にさらすなんて。

殺人を犯す位だから、まともではなかったのは

違いないが、なんたる冒涜。

殺害直後に自戒の念に苛まれなかったのか。

どうして、写真をとる心の余裕があったのか。

この写真を見た、彼女のご家族や友人達の怒りやショックは

想像もつかない。

男は自ら出頭し、身柄は拘束されているという。

また、ニュースによると、彼らの間には10歳になる

娘があり、彼女は事件が起こったおり、自宅の二階にいたという。

男は銃を何発か妻に向け発射した。

この10歳の女の子はその音を聞いたに違いない。

彼女は、この事件で両親を失った。

何から何まで、重くやりきれない事件だ。



ランキング参加中!

一日一回どちらかにクリックして頂けると励みになります!
     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.