わーい!

日本の実家から小包が届いた。

親戚ののんちゃんからのものもたくさん入っている。

箱から全部出して、テーブルに並べてみたが、

すごい量。

package1.jpg
この他にもいろいろ。


こんな海外に住み、親孝行・親戚孝行(?)のひとつも

できてない私なのに・・・。

感謝しきれません!

食べ物はそれぞれ味わって食べます。

時々、大事にしまいすぎて賞味期限を切らしちゃったりするので、

気をつけないと(あほ)。

あと、文房具フェチの私にうれしい色々も。

大切に使います。

package2.jpg

package3.jpg
この黒いヤツを開くと

package4.jpg
はさみ!


日本の文房具、万歳!のんちゃんも万歳!

おまけに(失礼)

実家のばあちゃんとお母さんも万歳!




ランキング参加中!

一日一回どちらかにクリックして頂けると励みになります!
     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.