オバマ大統領の自分撮り

昨日6時間も昼寝をしてしまったので

夜にちゃんと眠れるかなというのは

全くの杞憂に終わり

7時間朝までぐっすりだった(笑)


今日、ちょっと話題だったのは

オバマ大統領のイギリスとデンマークの首相達との

故ネルソン・マンデラ氏の追悼式でのSelfie(自分撮り)。

それに対して怒りを表すミシェル・オバマも。

yahoo obama mandela
Obama Selfieで検索するともっとありますよ。


これがプライベートの場だったら

へえ、やっぱり大統領とか首相も

セルフィーとるのね、ふーん

で終わったと思うけれど

彼らが出席しているのは

公の場であり、それも追悼式。

追悼式自体より、こちらの方が

話題になっているみたい。

ということで記事にしてみました。



では、これからバイト行ってきまーす。




ぽちっと押すと、このブログのランキングがあがります。ありがとう。
     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
Related Entries

Comments

オバマ大統領

かよさん、アルバイト、お疲れ様です(笑い)

さて、オバマ大統領の評価、賛否両論が有りますが、私個人としては余り好きではない大統領の範疇に入ります。

これは私の個人的偏見、演説が上手い、口が上手い、こういう人間、私、駄目なんです。まあ、私個人が口ベタ、偏屈親父という事もありますが(笑い)


寒い折、お体にお気をつけられてお過ごし下さいね!

  • 2013/12/11 (Wed) 08:55
  • わがまま、親父 #.fR4.oCU
  • URL
Re: わがまま、親父さん

こんにちは、そしてコメントありがとうございます。
親父さんもカナダはどうですか?やっぱり寒いでしょうね~。

オバマ大統領が最初に立候補した当時は、何か変えてくれるかも、という
期待感があったのですが、彼はやはり理想主義者なだけかな、と思うことも
あります。

私も思いっきり口下手なんです。なので、周りに勘違いされたりして
ああ、あの時ああ言えば良かったのに!と後悔することもたまにあります。
立て板に水っていうんでしたっけ、ぱっと、的確に切り返せる人が
羨ましい!




> かよさん、アルバイト、お疲れ様です(笑い)
>
> さて、オバマ大統領の評価、賛否両論が有りますが、私個人としては余り好きではない大統領の範疇に入ります。
>
> これは私の個人的偏見、演説が上手い、口が上手い、こういう人間、私、駄目なんです。まあ、私個人が口ベタ、偏屈親父という事もありますが(笑い)
>
>
> 寒い折、お体にお気をつけられてお過ごし下さいね!

  • 2013/12/11 (Wed) 23:46
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.