2014年もよろしくお願いします。

2014Horse.jpg


もう2014年になっている日本に続き

アメリカでももうすぐ新年を迎える。



2013年は私と家族にとって試練の年だった。

ブログには書いていないけれど

どうしよう、と途方にくれたこともある。



そんな私にとって

今年始めたこのブログは

ちょっと大げさに言えば

ポジティブでいるための

サポート装置のようなものだったかな。



書くことで心を鎮めることが出来たし

それより、何より

私の書いたものでも、読まれた方から

役に立ったとメールを頂いたりした時の

嬉しさといったら。



また、頂くコメントに励まされたり

ぷっと吹き出したり。

仕事が終わったあとで疲れていても

この書く、読むという行為は

本当に癒しになってくれた。



今年は子宮を取る手術を受けたのだが

ブログは、家で一ヶ月療養している間に

テレビの他に世間とつながっていられる

手段でもあった。

愚痴も聞いてもらったし。



こんなブログでも読んでいただいて

ありがとうございます。

来年もみなさんとブログを通して

つながっていられたらと思う。

これからもよろしくお願いします <(_ _)>


追記

お餅つきの集いについては明日書きます。

って、写真もほとんどないんだけど(;´д`)ゞ

ちょっと具合が悪くて調子が狂ってしまったので。



ぽちっと押すと、このブログのランキングがあがります。ありがとう。
     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
Related Entries

Comments

No title

かよ☆かあちゃんさま
あけましておめでとうございます♪
かよ☆かあちゃんさんの、前向きで一生懸命な暮らし方には、私もエネルギーをもらえます♪

海外で頑張ってる方と交流が持てたのは、私、実は初めてだったんです。
とっても大きな喜びでした!!

大変なコトがあっても、忙しくても、ブログ更新を滞らせない、かよ☆かあちゃんさん♡
きっとすごい頑張り屋さんなのだなと思います♪

おバカなことばかり書いてる私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • 2014/01/01 (Wed) 03:20
  • こぶりんぼ #-
  • URL
あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。

いつも楽しく拝見させていただいております。
州は違いますが、私のいるカリフォルニアはあまり冬を感じることが出来ないので
そちらの寒い冬の様子や環境の違いが読んでいてとても楽しいです。

今年も楽しみにしております。

  • 2014/01/01 (Wed) 10:12
  • sachiko #-
  • URL
Re: こぶりんぼさん

あけましておめでとうございます!
いやいや、根がぐうたらなので、いろいろ一所懸命にやらざるを得ないんです。。。
私もこぶりんぼさんの素直でほんわりするブログ楽しみです。
(全然おやじじゃないですよ!)
こちらこそよろしくお願いします!

> かよ☆かあちゃんさま
> あけましておめでとうございます♪
> かよ☆かあちゃんさんの、前向きで一生懸命な暮らし方には、私もエネルギーをもらえます♪
>
> 海外で頑張ってる方と交流が持てたのは、私、実は初めてだったんです。
> とっても大きな喜びでした!!
>
> 大変なコトがあっても、忙しくても、ブログ更新を滞らせない、かよ☆かあちゃんさん♡
> きっとすごい頑張り屋さんなのだなと思います♪
>
> おバカなことばかり書いてる私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • 2014/01/01 (Wed) 21:16
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL
Re: sachikoさん

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました!

こちらは昨日、今日と雪でした。今回はパウダースノーですが、雪は降ってもスキー場はないので
宝の持ち腐れのような感じです(笑)

カリフォルニアでの暮らし、憧れます!冬に雪の降らない暮らしって想像がつきませ~ん。

ちなみに、先日書いてらっしゃったブログの歌手ってエルビス・プレスリーかしら?

> あけましておめでとうございます。
> 初めてコメントさせていただきます。
>
> いつも楽しく拝見させていただいております。
> 州は違いますが、私のいるカリフォルニアはあまり冬を感じることが出来ないので
> そちらの寒い冬の様子や環境の違いが読んでいてとても楽しいです。
>
> 今年も楽しみにしております。

  • 2014/01/01 (Wed) 21:22
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.