忙しい。

ここのところ、毎日忙しくてバタバタしている。

原因はバイトの時間が増えたこと。

シーズナルに引き続きパートとして

雇ってもらったのはいいけれど

クリスマスが終わった後、週に10時間ほど

働いていたのが

他のシーズナルのバイトの店員達が

去ったあと、なんと週に15時間~20時間ほど

働いている!

本職と合わせて60時間弱働いている計算。

疲れるわけだ~。

家も荒れてるし。



ただバイト自体は楽しい。

本職とはぜーんぜん違う分野というのがポイントかも。

レジまわりの仕事以外にもセール前の売り場の準備など

いろいろするようになって

新しいことを覚えるのがまた楽しい。

あと、売り場の整頓をするときに

サイズや色の法則に従いつつ

頭をほぼ空っぽにして動くのが

なんというか、気持ちがいい。

まあ、時給がアレなのが玉にキズだけど。

あと、足の裏の関節炎がちょっと気になるな。



そんな訳で、最近は世間話というか

近況報告ばっかでごめんなさい。

そうそう。この前から書こうと思っているのは

娘とあるボランティア団体のこと。

週末にゆっくり書こうかな。



いつも応援ありがとう。ぽちっとよろしく。
     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.