寒い夜はこれ。

今日も寒かった。

現在マイナス11℃。体感温度はマイナス22℃。

バイト先のデパートも

いつもは暑いくらいの暖房が入っているのに

今日は寒くて、寒くて

上下重ね着しているのにもかかわらず

指先が冷たくて、思わず売り物の

ダウンコートに手を突っ込んで暖をとっていた私。



そんな寒い夜の私の助っ人はこれ。



Fみに日本から送ってもらったゆたぽん。

以前から湯たんぽを買おう買おうと思いつつ

結局買っていなくて

何か送ってあげるよ、というFみの言葉に甘えて

送ってもらったのがこれ。

電子レンジで暖めるだけなので

ものぐさな私にはぴったり!

これ発明した人天才!

とっても重宝しております。

Fみ、いつもありがとね~



さて、昨日だったか、4日連続でバイトが入っている

と書いたと思うが、それは間違いだった。

訂正。

5日連続だった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

大丈夫か、私?

足の裏に湿布貼ってとっとと寝ることにします。

では、また明日~。



いつも応援ありがとう。ぽちっとよろしく。
     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村
Related Entries

Comments

うっはーッ!
寒そうですねぇ、本当に寒そう。
寒そうな上に、忙しそうi-238
かよかあちゃんさん、体調崩さないように気を付けて下さいね。

  • 2014/02/27 (Thu) 02:47
  • こぶりんぼ #-
  • URL
Re: こぶりんぼさん

今年の冬は長くて厳しいっす。大草原の小さな家の何冊目かに、大雪の厳寒の様子が描かれているんですが、
そんな時代に生まれなくて良かった~。でも、ちょっといい加減もういい!って感じですが・・・。
とりあえず元気にしてます!このまま冬を乗り切りたいです。

> うっはーッ!
> 寒そうですねぇ、本当に寒そう。
> 寒そうな上に、忙しそうi-238
> かよかあちゃんさん、体調崩さないように気を付けて下さいね。

  • 2014/02/27 (Thu) 23:29
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.