ケビン・ベーコン フットルースを踊りながら登場

『Footloose』(フットルース)

という映画覚えてらっしゃいます?

1984年に上映されたKevin Bacon(ケビン・ベーコン)主演の映画。

なっつかしー!もう30年もたったのかー。

今年始まって以来好調の Jimmy Fallon(ジミー・ファロン)の

Tonight Show(トゥナイト・ショー)に

ゲスト出演したケビン・ベーコンが

この映画の中で踊った曲をバックグラウンドにしながら登場。

思わず口ずさんじゃった。



最近は『The Following』というサスペンス・ドラマに

出演しているケビン・ベーコン。

狂気そのものの殺人者とそのカルトと

狂気とは紙一重っぽい元FBIの捜査官の

サスペンス・ドラマなんだけれど

これが、結構ハラハラ、ドキドキのドラマで

苦悩のケビン・ベーコン(FBI)が上手い。

ちょっとハマっております。

日本でも放映されてるかな?


こちらがトークショーで踊ったケビン・ベーコンの動画。



そして、こちらが映画『フットルース』のシーン。





♪Everybody cut, everybody cut!
いつも応援ありがとう。ぽちっとよろしく。

     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

はじめまして〜! もうニヤニヤしながら観ましたよー。青春時代です。懐かしヤー涙でそう!! フットルースのあのダンスはかっこよすぎる〜!! 私の旦那もフォロイングですっけ? にはまってます。 私はBlacklistにはまってます〜笑

  • 2014/03/23 (Sun) 19:37
  • ふみ #-
  • URL
Re: ふみさん

はじめまして!コメントありがとうございます。
きっと同世代なんですねー。The Followingですが、High Definitionでみるケビン・ベーコンはギャー老けちゃって!という感じですが、それでもそれがシブくて好き。
Blacklistですかー、今度観てみますねー。

> はじめまして〜! もうニヤニヤしながら観ましたよー。青春時代です。懐かしヤー涙でそう!! フットルースのあのダンスはかっこよすぎる〜!! 私の旦那もフォロイングですっけ? にはまってます。 私はBlacklistにはまってます〜笑

  • 2014/03/23 (Sun) 21:01
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL
かよ☆かあちゃん

うわーーー。
とっても楽しませて見させていただきました。
もうあれから30年なんて早いな。
ケビンベーコンはいい味出してますね。

  • 2014/03/24 (Mon) 14:13
  • kemmi #MVfnSl5c
  • URL
Re: kemmiさん

本当に、ついこの間のような気がするのに。10年一昔とは言うけれど、それx3ですもんね。びっくりです。
ケビン・ベーコンはいい感じに年を重ねてて、ホント、素敵ですねー。

  • 2014/03/24 (Mon) 20:48
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.