日本からの小包 - 危うしダイエット!

昨日日本からの小包が2つ届いた。

というか、いつものことで

郵便配達の人がドアまで来ることなく

郵便受けに通知を入れるだけだったので

郵便局へ取りに行ってきた。



ひとつは母からで、もうひとつは親戚ののんちゃんから。

昨日ダイエット宣言をしたのはいいが

見てこれ、お菓子がいっぱい!

20140407a.jpg
これは、母から。茎わかめ、すっごくおいしい。

20140407b.jpg
これはのんちゃんから。

日本への里帰りの機内の中で使うスリッパやマスクと一緒に

おいしいものも。

20140407d.jpg
これも、のんちゃんから。

お抹茶セット。和三盆も。うふ。

20140407c.jpg
これは母から。アマゾン・ジャパンでアメリカから

オーダーしたものを送ってもらった。

中古本だけど、グッドコンディション。

忙しくてまだ読んでない。

最近は何かバタバタと落ち着かないせいか

本を読む時間をなかなか見つけられない。

本の虫を自称するアタクシとしたことが・・・。



ダイエット中だけどカロリーを計算しながら

少しずつおいしく頂くつもり(強気)。

いつも送ってくれてありがとう!




いつも応援ありがとう。ぽちっとよろしく。

     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.