春みたい / ネックレス

20140502.jpg

まだまだジャケットが手放せないウィスコンシン。

それでも、春はあちこちに姿を見せている。

庭のチューリップはつぼみに色がついたし

芝生も青くなってきた。



うちの庭には古くなって中が空洞になった木を

切り倒した後の切り株がそのままになっているのだが

そこから萌芽が出てきて、また新たに育とうとしている。

何という木なのかわからないが

猫柳のようなほわほわした芽が可愛い。

可愛いんだけど、これどうするべきなんだろう。

放っておいたら、また大きくなるのかしら。






さてさて、この間、友人のくーみーから

ネックレスを頂いた。

以前、彼女がしていて素敵ねー、と言ったら

作ってくれた。

ゴールドやシルバーなどの素材も混ざっているので

ボリューム感があり、重そうに見えるが

リボンのような毛糸(?)で出来ていて、とても軽い。

肩こり性の私だが、しているのを忘れる位。


Kumi2.jpg

これが着けてみたところ(モデルは友人のMさん。

美人さんの顔が出せないのが残念)。



Kumi1.jpg

こちらは、クロースアップ(両方ともクリックすると拡大します)。

何種類も色があり、長さも調節できる。

ちょっと華やかな感じが演出できて素敵。

ありがとねー、くーみー。




あ、もしネックレスに興味がある方は

ご連絡くださいねー。

4ドルでお分けしているそうです。



いつも応援ありがとう。ぽちっとよろしく。

     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.