ブログの毎日更新って・・・

ホント、難しいわね~。

特に、私みたいに何のドラマも起こらない

日常を送っているとね・・・

毎日更新しようって、自分で決めただけで

別にブログをアップする締め切りも

義務もないんだけど(笑)

毎日面白い記事を書いてらっしゃる

ブロガーの方々を尊敬。うんうん。



私の場合、毎晩、何を書こうかなー、と考えるときに

きらっと閃くこともあれば

ネットのニュースを読んだり

今日何があったっけ、と物忘れのひどい

頭の引き出しを開けたり閉めたり

脳みそをぞうきんのようにぎゅーッとして

ネタをぽたりと絞りだしてみたり。



で、今日は何があったかなー。

職場でまあまあ忙しく働いた後

ルーティンの血液検査をしようと病院に行ったが

検査のオーダーが期限切れで

私の主治医のオフィスは既に閉まっていたので

検査を受けられなかった。

月曜日にオーダーを出してもらってまた出直すか。



その後は、友人達とパネラ・ブレッドで夕食。

楽しく盛り上がっていたけれど

なぜか、ホームレスのおじさんが

私達のテーブルの側へやって来て、

近くの電源で車のバッテリーのようなものを

チャージし始めた。

それは、まあ、いいんだけど

(お店の人も何も言わなかったし)

あまりの臭いにたまらず、早々とお開きに。



ふーむ。

何かあったことはあったわね。

スミマセン、今日はこんな風な日記ということで。

明日は何か楽しいこと書けるといいなー。


読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。

     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

えらいーーー。人のブログ読むの好きなんですが、そうやって自分は楽しみにしてるくせに、自分は平気であけちゃいます。。でもかよさんのブログは、出来事というより文章が上手でおもしろくて見に来てるとこがあるかもです。つまり更新することに意味がある!てことで気楽に~~♪

  • 2014/05/17 (Sat) 22:23
  • YU #-
  • URL
Re: Yuさん

(//∇//)やー、うれしーコメント。ありがとうございます!
そうですよねー、やっぱり無理せず、もっと肩の力を抜いてみます。
楽しんで書かなかったら、つまらないですもんね。



  • 2014/05/18 (Sun) 00:06
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.