おすすめの動画2本!(ゴジラも出てるよ)

明日早起きの用事があるので、頑張って早くベッドに入らないと!

と焦っているかあちゃんおススメの動画をどうぞ。

首は70%は良くなったかな。

里帰りまでには何とかなりそう。


① Aug(De)Mented Reality

これ、今日ネットで発見して、すっごく面白かったアート。

油性ペンと修正液のみを使ったセル画と現実の世界との融合。

キャラクターがスポンジ・ボブっぽい(笑)




②フィアット(車)のコマーシャル

先週アメリカで封切りされ、ヒット中のゴジラが登場。

「4ドアの500Lは思ってるよりずっとゆったりの大きさ!」なので

フィアット500Lを飲み込もうとするゴジラだけど・・・?





読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。

     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

フィアット うまいんでしょうか

一作目のゴジラ
迫力はありましたが
「怪獣」というより
ティラノザウルスの巨大化したみたいな感じでした。
最近の恐竜の研究では
毛が生えていたとか
ともかくフィアット ゴジラにとって
うまいんでしょうか? 
動画を見る限り
のどにつまったように見えます。

日本での映画の公開 期待しています。

  • 2014/05/24 (Sat) 08:29
  • たまくん太陽 #m6zFo2.I
  • URL
Re: たまくん太陽さん

実は、私、どちらもまだ見てないんです。
へえ、毛が生えた恐竜ですか。恐竜というとトカゲとかワニの大きいものを
想像してしまいます(笑)

このコマーシャルでは、多分、フィアットは小さく見えるけど
実はゆったり大きいんだよ、ということで
ゴジラが飲み込めずにのどを詰まらせてるんだと思います。

  • 2014/05/24 (Sat) 21:42
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.