いよいよ明日出発!

いよいよ日本への里帰りが明日に迫った!

実家に泊まるので、荷物は最小限。

3人で、スーツケース(中)とキャリーオンが2つ。

スーツケースのチェックインは1人ひとつなので

ギューギューに詰めて、重くなり過ぎたらどうしよう

とこの間書いたけれど

考えてみたら、実家で洗濯できるから

洋服をたくさん持って行かなくていいので

あとは、おみやげを詰める位なんだった(笑)

13時間のフライトはちょっとアレだけど

楽しみだわーん。



私は、ブログを書きためるということができないので

予約投稿とか無し(笑)

日本から出来るときにアップします。

皆さんへのブログも機会を見つけてお邪魔できるときにしますね。

あ、そういえば、ANAで帰るのだけれど

機内のWi-Fiが有料なのって悲しい。

5MBで6ドル、10MBで12ドル、20MBで24ドルだって。

機内でブログ書こうかなー、と思ったのに

これってせこいと思うのは私だけ?



ではでは、行ってきまーす。





読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。

     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

いよいよ、里帰りですネ~~☆
日本は今、めちゃめちゃ暑いです~~。
気を付けて過ごして下さいね!

お会いできるわけではないですが、でも!!
日本で、お待ちしてま~~す♪、と言わせて下さい!

ステキな日々を♡

  • 2014/05/31 (Sat) 07:27
  • こぶりんぼ #-
  • URL
ヽ(^。^)丿

おお~にほんですか!?
僕たちも来週の木曜日から日本入りです
僕たちもANAなんですよ♪ こちらからは11時間半と言っていたかな?
日本のどこかでばったり会っていたりして(笑)

  • 2014/05/31 (Sat) 11:40
  • JPNSFO #HfMzn2gY
  • URL
JPNSPO

おおー!そうですか!
東京でしたっけ?だったら本当にありえる!

ちなみに、今、私は実家でゴロゴロしてます^ ^

  • 2014/06/01 (Sun) 20:28
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL
Re: No title

ただいま〜(と言わせてください!)
あっついですわ、ホントに。
でも、やっぱり日本はいい!
いつかお会いできる日が来るといいですね〜!

  • 2014/06/01 (Sun) 20:32
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.