ただいま

2週間休みを取って、日本へ里帰りしていました。

ほんとにあっという間で、今から思うと夢かまぼろしかって感じ!

ブログの更新は1回したのみ。

タイトルを日本滞在記 2014 ①としたけれど

②、③はいったい、どうなったんだ?(笑)

ブロガーの方たちが旅行先でマメに更新されているのを

みると、全く尊敬する。



私はラップトップを持っていかなかったものの

携帯とタブレットは持参した。

それでも、あの画面でチキチキと文章を打つのが苦手で。

テキスト(メール)も早く打てないし。

やはり普通のキーボードではないと書く気になれない。



あとは、アメリカでの日常生活をすっぽり忘れて

日本と家族と友人を楽しみたいっていうのもあったかも。

ま、そんなこんなの日本滞在記は

これからゆっくり書いていきたいと思う。

のでので、よろしく!

20140601.png
日本到着初日に実家でごちそうになったのはやはり寿司。



読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。

     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries
Topic: 旅行日記 | Genre: Tour

Comments

おかえり~楽しかった?ご家族も元気だった?また話し聞かせてね。
のりP

  • 2014/06/16 (Mon) 21:58
  • #-
  • URL
Re: のりP

ただいま~。
もう帰ってきちゃったよー。みんな元気でほっとしたよ。
買ってきたお菓子みんなで食べよう!

  • 2014/06/16 (Mon) 22:28
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

おかえりなさい~。
これからの滞在記楽しみにしてます!

  • 2014/06/17 (Tue) 17:33
  • MISSY #cbgCrZu6
  • URL
Re: MISSYさん

ただいま~
日記をつけていなかったので、忘れないうちに書かなきゃ!と思っておりやす。
でも、眠い。。。

  • 2014/06/17 (Tue) 20:32
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.