日本滞在記 2014 ⑤ ちまちま編

今日は日本で見かけて、スマホで撮ったちまちましたものを。

201406JapanMisc3.jpg
実家の庭のお花

あれ、これ何て花だったっけ?デージー?




201406JapanMisc7.jpg
これはディズニーシーで見た、あるもののクロースアップ

答えは

















201406JapanMisc9.jpg
ミニーちゃんのトピアリー

とーっても可愛かった。こういうトピアリーってどうやって作るんだろう。




201406JapanMisc2.jpg
ゲーセンのフチ子さんとスパイダーマン

フチ子さん欲しかったのに、全然取れなかった。

何故かフチ子さんの制服が緑に写ってる。

あれ?緑のもあるんだっけ?

201406JapanMisc8.jpg
これはガチャガチャでゲットしたフチ子さんのひとつ。





201406JapanMisc5.jpg
モールで見かけた靴下!

こういう風に色とりどりのものが、きっちり並んでいるのって本当にかわいい。




今日はこれだけ。

またねー!





読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。

     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ

Related Entries
Topic: 旅行日記 | Genre: Tour

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.