私が撮ったニッポン(なーんちゃって)

今日はオフィスの仕事もデパートでのバイトも忙しく

珍しくくたくたの私。

なので、日本でとったちょっと写真イロイロのアップを記事代わりに。

201406JapanMiscc.jpg

レイクタウンというモールに行った際に見たお兄さんとゆるキャラ。

三重の熊野古道のキャラクターらしい。



201406JapanMiscg.jpg

ヒップホップ系のお洋服のお店で。こういうのアメリカじゃ着れないよー。

あ、でもゲットー・ファビュラスではあるか。

BLACK FOR LIFEっていうのもあった。



201406JapanMiscd.jpg

日本でサッカーってビッグなのねえ、と実感した。



201406JapanMisce.jpg

居酒屋風ファミレスというかファミレス風居酒屋の一銚にあった

お約束事。息子に大うけ(もちろん、通訳した)。




201406JapanMisch.jpg

東北道の川口インターのトイレ。オサレでないの!




201406JapanMisck.jpg

娘のお気に入りのお店。私はここで、フチ子さんをゲットした。

ちなみに、写真に写っているのは私ではありません。




201406JapanMiscj.jpg

布団をたたむから起きなさい、と言ったら、まだ眠いと文句の嵐の息子。

じゃあ、押入れで寝てれば!と言ったら、本当に入った。




201406JapanMisca.jpg

自転車に乗って隣の町へ買い物にも行っちゃう

大正14年生まれの自慢の祖母。こんな写真載せて、怒られるかも。



読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。

     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries
Topic: 旅行日記 | Genre: Tour

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.