月曜日の夜に癒される

ああ、今日はながーい月曜日だった。

2週間休みを取ったつけをまだ職場で払っている私。

バイトも終えたら、ちかれたびー(死語?)。

で、IMGURというウェブサイトに投稿されたかわいい

動物達のおんぶの写真を見て癒されておりました。

みなさんにもシェア!




笑顔満面。優しいわんこなのね。




ふふ、どっちがボス?




親子かな?




ちょ、かわいすぎ。ヘルメットがいかしてる。



このひよこ、誰かがバニーの頭の上に乗っけたのかしら?


では、また!

おやすみなさい。


読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。

     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.