絶句。トイレに行くときどうするの?

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!


日本の面白画像サイトで見つけた画像。

思い切り日常生活に支障がでそう…。

のりぴー(私の友人でネイリスト)、どうお?


ネイル
ネイル完成❤もう春だから今回はフットもやったの❤明日は萌えだねー❤
pic.twitter.com/7sqPWA7cZx


クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
Related Entries

Comments

No title

ひやあ~、これカワイイの? 日本ではゴテゴテネイル流行ってるようだけど、ネイルリストとしては200ドル頂いても、こんな目と肩凝り酷くなりそうなネイルは受け付けたくないです!

幸い?アメリカのクライアントさんは、フレンチや一色使いのシンプルな物が好きなので助かります。

  • 2013/05/07 (Tue) 19:56
  • のりこ #-
  • URL
のりこさんへ

ネールは、きっとこれは極端な例だから、こうやってインターネットに出回るんだよ。それにしてもすごいよね。

キラキラネーム…。私の名前ってすごく平凡だから、ちょっと変わった可愛い名前に憧れてたけど、こういうのは私も絶対親を恨むっす。

うちの子供達が刺青入れるっていったら、そうねえ、もし独立してからだったら、多分口出ししないかな。

ルーシーは今日も庭の茂みに隠れてなかなか出てきませんでした。まったく聞き分けのない子です。

ちなみに、間違って買ったメガバックスで2ドル当たりました…。豪邸はまだまだ夢のかなたです。

  • 2013/05/07 (Tue) 20:45
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.