いてててて。

注: ビロウな話です。



今日、さあ、帰る前に、鉢植えにお水をやらないと

と、水を汲みに行こうとしたら

同僚が絵に描いたように具合悪そうにふらふら歩いているので

どうしたの?と聞くと Head cold と一言。

まあ、いわゆる鼻かぜ。

思わず1メートルくらい飛びのき

うつさないでねオーラ(笑)を出しつつ会話を続ける。

あらー、大変、私はなんか胃腸をやられちゃってさー(私)

私なんか、頭痛でふらふらよー(同僚)

私は、1日病欠したよ!(私)

と病気自慢をするふたり。

お腹が張って吐き気がして、もう大変だったのよー

でもね、下らないだけマシかもねー、ははは(これも私)



I spoke too soon...... il|li orz il|li

今夜はバイトで、デパートの駐車場に着いたとたん

お腹に激痛が!

なんか雑巾絞りされているかのような痛み(×o×;)

顔には脂汗。

同僚をからかった罰か、私もふらふらと駐車場を歩き出した。

レジに着いて、チェックインしたなり

バイト仲間(高校生の男の子)に’

すぐ戻るから!と言い残しトイレへ直行。

その後バイト中は、なんとか4時間問題なく働くことができた。

ふう。



何が言いたかったというと

この風邪だかなんだか知らないけど

It's beating me up.

のども気のせいか痛い。

なんて文句を言いつつ、夜更かし中(早く寝なさい)。

さてと、日野百草丸飲んで、目覚まし時計をかけずに

がっつり寝ようっと。

では、おやすみなさい。



季節の変わり目は体調をくずし易いですよね。

皆さんも体に気をつけて!

もう秋めいてきたウィスコンシンより。



読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

おなかにくる風邪のようですね。
仕事はなかなか休めないかもしれませんが…無理は禁物です。おだいじに。

  • 2014/08/17 (Sun) 06:23
  • yuyu #-
  • URL
Re: yuyuさん

ありがとうございます!
週末はゆっくり休みました。まだちょっと鈍痛がありますが、ほぼ回復したんじゃないかしら。
また、明日から頑張ります!

  • 2014/08/17 (Sun) 21:10
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.