お知らせ

リーバイが永眠しました。
しばらくブログをおやすみします。
Related Entries

Comments

安らかな眠りでありますように。

  • 2014/08/18 (Mon) 14:19
  • Yu #-
  • URL

かよ☆かあちゃんさん、だいじょうぶですか? しょっくですね、、。
リーバイ君、天国で安らかに眠れますように、、。

  • 2014/08/20 (Wed) 14:24
  • tomotan #-
  • URL
Re: Yuさん

返事が遅れましたが、コメントありがとうございました。嬉しかったです。
私もそう願っています。



> 安らかな眠りでありますように。

  • 2014/08/23 (Sat) 22:40
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL
Re: tomotanさん

コメントありがとうございます。
彼の命を救えなかったのが辛いです。
家に帰ってリーバイのお迎えがないのが空しくて。。。
短かったけど、7年間一緒に暮らせたことに感謝しています。

  • 2014/08/23 (Sat) 22:45
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.