副作用かな?

つ、疲れた。

今日の夜はバイトで、デパートでは明日から

二日間の大セールが開催されるので

その準備にてんやわんや。

デパートの仕事はもちろん立ち仕事。

それ自体には慣れている私だが、今日はもう、何というか

英語でDragging Feetなんだけど、日本語では何かな。

のろのろ?足が進まない?



今日はセール価格のサインの変更に手こずって

デパートの閉店後1時間半ほど残らなければならなくて

それも疲れた原因だが

とにかく体がだるくて、頭が冴えない。

昨日の生物学製剤の注射が原因?

それとも風邪の引き始め?

ちょっと鼻水が出てるから、風邪かな?

私は日中はオフィスでデスクワークなので

ほとんど動かないから疲労感とか感じなかったのに

デパートで働き出したら、のろまのカメ状態。



確かに仕事場でステラーラの副作用について

再び検索したら、疲労感もあった。

そういえば、座って仕事をしている時に妙に腰が痛くて

それも多くの患者が訴えている症状のひとつ。

まあ、何もかも副作用のせいにするつもりはないが

打ったばっかりは症状が出やすいのかしら。

あとでNPのトレイシーに聞いてみよう。



とにかく、のろまのカメ(私ね)は仕事が遅く

とにかく効率よく働けなかった。。。

明日の朝のシフトの人が、ぎゃー、サインが間違ってるー!

と絶叫しないことを祈るばかり。

ということで、寝ます。

あ、そうそう、明日は夜11時過ぎまでのシフトで

その翌日は朝7時から Σ( ̄ロ ̄lll)Oh no!

明日更新できるかなー。

では、おやすみなさい。

はっ。。。愚痴ってましたね、私ったら。

聞いて、というか読んでくださってありがとう。





読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

新しい薬に身体がなじもうとしているのですね。

休めるときに思い切り脱力して力蓄えてくださいね。

うまくなじめますように。(最近のNHKの朝ドラでは エリーというスコットランド人のヒロインがよく「大丈夫よ♪」というのですが、彼女がいたら、「きっと大丈夫よ♡」っていってくれると思います。私も最近何かあると彼女を思い出すんです。^^)

コメントの返信いりませんのでね。ゆっくりお大事にしてくださいね。

  • 2014/11/14 (Fri) 02:02
  • けろちゃん #-
  • URL
Re: けろちゃんさん

いえいえ、せっかく頂いたコメント、返事させて下さいな。

そうか、そうですよね。以前に飲んでいた薬も飲み始めは体がとてもだるかったのを思い出しました。
私も実は「大丈夫」とよく自分に言ってます(笑)
日曜日はお休みなのでゆっくりします!

  • 2014/11/14 (Fri) 23:56
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.