夢で逢えたね。

Young Levi
2歳くらいのリーバイ


ゆうべ、リーバイの夢を見た。

あの子がいなくなって3ヶ月。

初めて夢に出てきてくれた。



夢の中で、ルーシーはドアの外に寝そべっていて

リーバイがぴょんとベッドに上がって来て

生きている頃よくやっていたように

私の隣に真ん丸く、くるんと横になった。

そんなリーバイを当たり前のようになでている夢。



朝起きたときは、リーバイの夢を見た!と嬉しかったけれど

今は、これを書きながら涙が止まらない。

I miss you, Levi.




読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

寂しいですよね、なんと言っていいかわからない。 ペットとはもう言えない家族ですもんね。 私もいなくなる日が来るなんて考えられない、胸が痛いです。

リーバイくんは夢でママに会いに来たんですね。
今はとてもつらいと思うけど、、かよ☆かあちゃんさん、がんばってね。
少しずつ元気だしてくださいね。 

  • 2014/11/23 (Sun) 01:34
  • tomotan #-
  • URL

こころの通いあった大切な友達だったのですね。
また夢に会いに来てくれるといいですね。
素敵な出会いだったんですね~。

  • 2014/11/23 (Sun) 08:18
  • けろちゃん #-
  • URL


こころの通いあった大切な友達だったのですね。
また夢に会いに来てくれるといいですね。
素敵な出会いだったんですね~。

  • 2014/11/23 (Sun) 08:19
  • けろちゃん #-
  • URL
Re: tomotanさん

夢の中ではリーバイが亡くなってしまったことはすっかり忘れていました。
なんか、もっと聞けば(?)良かったかな。どうしてる?とか。
夢の中で触った感覚、まだ覚えてるんですよ~。

  • 2014/11/23 (Sun) 10:08
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL
Re: けろちゃんさん

また逢いに来てくれるかなあ。
また寝る楽しみが増えました。
でも、夢に出ないかな~とか思ってると、出なかったりするんですよね(笑)

  • 2014/11/23 (Sun) 10:12
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

かよ☆かあちゃんさん
そちらは寒いみたいだけど体調はいかがですか?
愛犬は「ペット」じゃなくてもはや家族の一員だよね。人間よりも寿命が短いからいつか必ずお別れの日は来る、と頭では理解していても、いずれそんな日が来るなんて思っただけで涙が止まりません。写真のリーバイ、穏やかな、いいお顔をしてるよ。改めてリーバイのご冥福を日本からお祈りしています。


  • 2014/11/24 (Mon) 05:25
  • tootan #-
  • URL
Re: tootanさん

今日も雪が降ったよ~!もうヤメテホシイ。

リーバイはたったの7歳で死なせちゃったという罪悪感が消えない。
夢に出てきたってことは許してくれたってことなのかなあ。

ありがとうね!

  • 2014/11/25 (Tue) 00:14
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.