ちっちゃなライオン?

今週末は雨、雨、雨。

気温は今までの氷点下から8℃くらいまで上がったけれど

やっぱり冬の雨は冷たい。



今朝は息子のお友達のジェシーの洗礼が

教会であったので、礼拝に出席。

帰宅後、洗濯なんかをのんびりした後

夕方には、友人のローラ宅へ。


20141123a.jpg



ローラは去年亡くなった婚約者マイクの忘れ形見の

わんこのDizzyを飼っていて、この子がかわいい!

Dizzyは迷い犬で、マイクに保護されて

Dizzyと名付けられた。

名前の由来は、いつも、くるくる回っているので

見ているこちらがDizzyになる、ということから。



お邪魔している間、Dizzyの写真を撮ろうとしても

こんな調子で、全然ポーズをとってくれない。

20141123b.jpg

あ~、ちょっと待って~!


20141123d.jpg


ローラに言われて座ったかと思いきや


20141123c.jpg

すぐにダッシュ。


20141123g.jpg

で、そして捕獲(笑)。


まったくポメラニアンって

ライオンをちっちゃくしたみたいで可愛い!

ふっさふさ。

実は、ホームパーティという名の

いわゆるセールスパーティだったのけれど

私はそっちのけで、Dizzyに遊んでもらっていた。



ローラに出してもらったワインを飲んだせいか

家に帰ってきてからお昼寝、というか夕寝をしてしまった私。

夜の10時半に起きた。

それでも、まだぼーっとしていて

このブログも明日読んだら、あれ?かも(笑)

では、おやすみなさ~い。



読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

ポメラニアン、毛がふわふわしていて可愛いね。触り心地が良さそうだ♡
こちらのテレビのコマーシャルでポメラニアンの「俊介くん」が一時話題になったよ。あまりにも可愛すぎてぬいぐるみかと思ったら、犬だった、、(笑)
ポメラニアンなのに、柴犬みたいに毛が短いの。

  • 2014/11/24 (Mon) 05:31
  • tootan #-
  • URL
Re: tootanさん

俊介くんチェックした~。かわいいねえ!本当にぬいぐるみみたい。
毛はサマーカットなんだね。短いのもかわいい。

  • 2014/11/25 (Tue) 00:16
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.