ちょっと嬉しい割引

今週末は、バイト先のデパートでは、従業員感謝セールをやっていて

従業員は買い物35%オフになる。

(通常、勤続1年未満は20%、1年以上は25%

私は1年以上勤めているので25%)

それに加えて、今は25%オフのクーポンも使えるので

かなりの割引率になる。

節約生活をしている私も、娘を誘って、ショッピング。



娘は、あわせて定価50ドルのトップとレギングスを

18ドルでゲット。

私は、息子のジーンズ2本と、ジェシカシンプソンのトップ

全部クリアランスのものを20ドルでゲット。


200141206.jpg
余裕でおしりが隠れる長さ。トップというよりはドレス?


定価はあわせて80ドル位。

よっしゃー!

デパートで働く、数少ない特典のひとつ。

つつましい幸せだけど、なんか充実感ばっちり(笑)



夕方から11時まではバイトだったんだけれど

たくさんの従業員が、ここぞとばかりにショッピングしていた。

クリスマス前だものね~。

・・・・そう、クリスマス。

そういえば、ツリーも何もまだ飾ってない。

全然、平常運転な私のうち。

家族みんな、面倒くさがりなので

誰もツリー飾ろうよ、とか言い出さない。

言いだしっぺがツリー出してきてよ~

と言われるのを恐れているのに違いない(笑)

さて、クリスマスまでにツリーは居間に登場するか。

(いや、出しますって、そのうち)

みなさんは、もうクリスマスモード入ってますか~?





読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

おー、ステキなお洋服だ♬
わたしも最近は洋服、絶対に定価じゃ買いません。
そうそう、昨日久しぶりに買い物にいったんだけど、もうお正月の福袋の予約が始まってた。最近の福袋は、事前に中身を見て試着まで出来るんですよ。昔みたいに何が入ってるかドキドキ、はないけど、あらら?っていう失敗もない。
前に一緒にお買い物に行った時の、かよ☆かあちゃんさんの買い物の早さにびっくりしたよ。さんざん迷うわたしとは正反対、かっこいい♡

我が家では、クリスマスの用意まだなーんにも用意してません。このままお正月になっちゃいそうな気がします。

  • 2014/12/07 (Sun) 07:51
  • tootan #bl/7Lt5M
  • URL
Re: tootanさん

ありがとー。今日早速バイトに着て行ったよん。

えー、福袋の中がわかっちゃうのって、なんか楽しみ半減なような。それに予約制!?
でも、店側はその方が確実にフォーキャストできていのかしらね。

いやー、もう試着するのが面倒なだけよ。特にアメリカに住んでると、返品天国だから
家で着てみて気に入らなかったら返品するっていう習慣ができちゃって(笑)
でも、ユニクロで買ったものみんな着てるよ~。

  • 2014/12/07 (Sun) 19:41
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.