職場でポーカー

poker.jpg

昨日は職場でポーカーのイベントがあった。

というのはまあ、一応本当。

行われたのは、ポーカーウォーク

もちろん、黒スーツのディーラーも賭けもなし。

これは近隣の企業何社かと合同で毎年行われる

2.5マイル(4キロ)を歩くイベント。

その2.5マイルのコースの途中ににブースが5箇所設けられ、

それぞれのブースでカードを一枚ひき、

最後にベストハンドの5名が賞品をもらえるというもの。

いわゆる、健康推奨イベントである。

ミシガン湖のほとりを歩き、ダウンタウンを通りぬけるコースは

結構気持ちいいのだけど(おまけに仕事時間内だし)、

私は手術後間もないので、歩き切る自信がなかったので今回は不参加。

残念!

来年は参加するつもりです。


pokerwalk2.jpg
べスとキム みんなでおそろいのTシャツ  

pokerwalk1.jpg
マイク、ジム、トム、ジュリー フラッシュ使えばよかった…

pokerwalk3.jpg
トレイシーとステイシー オフィスでパシャリ

クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
Related Entries

Comments

来年!

こんばんは。
無理はしないのが一番です!
来年頑張って下さい!

  • 2013/05/18 (Sat) 00:40
  • yokoblueplanet #-
  • URL
Re: Yokoさん

はい!無理をしないのは得意ですe-264

  • 2013/05/18 (Sat) 09:52
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.