話題のビデオ(笑えるよ 多分。。。)

つい最近見つけた笑えるビデオ達。


お父さんだってクールだったんだぜ!

90年代にブイブイいわせていただろう彼のダンス。

私、今じゃ、こんなに軽く動けないよ。。。





No Pants Subway Ride 2015 がニューヨークで日曜日にあったみたい。

参加者はズボンまたはスカートを履かずに地下鉄に乗るんだって。

ぶはっ(笑)と思ったけれど、日曜日ってかなり寒かったはず。。。

Missyさん、知ってた?





めったに雪が降らないらしいアイルランドでのこと。

ビデオの撮影者とルームメイト(?)の温度差が笑える。





こちらは時間のある方へ。

ゴールデン・グローブのオープニング。

ティナ・フェイとエイミー・ポーラーの辛口ジョークが面白い。




英語ですが、笑っていただけたら幸いです。




読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

No title

そうです。今年もNo Pants Dayありまたよ。私は参加してないけど(笑)
日曜日はかなり寒かったけど、毎年毎年よく懲りずにするなぁ・・・思います。
たしか集合場所は14St Union Sqだったかなぁ~? 
若い子は結構参加してるようだけど・・・。今年で9年目だっけ?

ま、タイツはいてる人とか~。駅でパンツ脱ぐ人とか~。
風邪だけは引いて欲しくないですねぇ・・・・。

  • 2015/01/14 (Wed) 08:24
  • MISSY #-
  • URL
Re: MISSYさん

やっぱり知ってたわね~。
なんで冬なんだろう?イベントの主旨とか読んでないからわからないけど、絶対寒い!
地下鉄はあったかいのかな?

  • 2015/01/15 (Thu) 00:22
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.