テイラー・スイフトの曲にノリノリな警察官

これ、もし5分あったら、おすすめのビデオです!

コワモテの警察官がパトカーを運転中に

テイラー・スイフトの曲(Shake It Off)に合わせて

ノリノリな様子をビデオで隠し撮り風に撮った映像。



デラウェア州ドーヴァーの警察に勤続19年のベテランの

ジェフ・デイヴィス警察官を映したもので

時折、車とすれ違うときには、警察官の顔に戻るのが超おかしい!



このポストに対して、テイラー・スイフトもツイート。

1-19-2015 10-11-42 PM


テイラー・スイフトはファンとのコミュニケーションの良さや

彼女独特のファン・サービスで知られている。

例えば、彼女の大ファンを何人か自宅に呼んだり

ファンの学費のローンを返済したりなど。

そんな彼女だから、絶対、このビデオ楽しむだろうなと思ったら

やっぱり、ツイートした



えーと、話を戻して、警察官のビデオに戻るけれど

この感じ、いかにもアメリカっぽい。

やっぱり遊び心も必要よね。

粋なことするじゃーん!

笑かしてもらいました~。




ちなみに、こちらがテイラー・スイフトのミュージック・ビデオ。





読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

かわいい、ははは。

わ~らった~~~!!面白すぎる~~。 いいおまわりさんなんだろうな~!
人気ありそうだなあ~。 
こんなことで有名になってだいじょうぶなんだろうか、、。
夫も太めなので、結構好みのタイプです(笑)

  • 2015/01/20 (Tue) 23:58
  • tomotan #-
  • URL
Re: tomotanさん

記事を読んだら、やっぱり高校のときはClass Clown だったそうですよ~。
こういうコワモテなのにファニーってギャップが魅力的ですよね(笑)
確かに。有名になっちゃって、町をパトロールしていても、あ、あのおまわりさん!とか言われてそう。
コメントありがとうございました~!

  • 2015/01/21 (Wed) 22:21
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL
初めまして

ランキングからたどり着いて,ひっそり現れては過去記事を拝見させていただいてます。
テイラースイフトはうちの5歳4歳2歳の娘たちが夢中なんですけど,こんないかついおじ様も踊らせるテイラーおそるべし。楽しませて頂きました!

  • 2015/04/07 (Tue) 15:29
  • かにこ #-
  • URL
Re: かにこさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
かにこさんのブログも読ませて頂いてますよ~。そちらはもう暑いですか?ウィスコンシンではまだ暖房が必要です。。。(涙)
そうそう、どのおじ様だっけ?とまたビデオ見てしまいました。あのおまわりさん最高ですよね~。
あ、もちろん、テイラースイフトも!
これからもよろしくお願いします!

  • 2015/04/07 (Tue) 23:42
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.