イチオシのサタデーナイトライブ! Stefon Marries Anderson Cooper

夕べのNBCのサタデーナイトライブでのスキットが最高!

これがビル・ヘイダーにとって最後の回。

2005年からのこの番組でのキャリアを終えた。

置き土産に彼のシグネチャーのパニック障害もちのゲイ、ステフォン

スキットが爆笑ものなので、時間がある人はぜひご覧ください。




ご存知ない方のために、

このスキットのゲスト出演者の説明を。

ステフォンの結婚する相手はアンダーソン・クーパー

CNNで自分の番組“アンダーソン・クーパー360°を持ち、

他にも2つ番組を持つ、人気キャスター。

ゲイとしてカミングアウトしている。

あとは、結婚式の招待客としてベン・アフレック。

他の招待客もぷっと笑ってしまうこと必至。

あまりに面白かったのでつい書いてしましました(笑)

クリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
Related Entries

Comments

世の女性はガッカリ

こんばんは。
5年ほど前に旅先で一緒になったアメリカの女医さんが、「ACはゲイよ。諦めたわ」って話してました。
ヴァンダービルト家の跡取りでもあるACの結婚話は今風の結末になりましたが、SFのゲイのラジオのトークショーのホストが、「ACはラテン系の子が好きだから」って先日云ってます。人気キャスターだけに色々な所に波紋が広がってますね。
それにしてもSNLは長寿番組。時々怪しくなって来たな,と云う時期もありましたが、これだけの質を維持するのは大変。立派な物ですね。

  • 2013/05/21 (Tue) 03:58
  • yokoblueplanet #-
  • URL
Re: Yokoさん

私、実はAC結構好きです。実家がお金持ちでも、若い頃から野心家で努力家なこととか。彼氏も検索するとでてきますが、2人して美形ですよね。私もSNLはここ何年か遠ざかっていたんですが、時々、面白いのやってます、今回のスキットみたいに。

  • 2013/05/21 (Tue) 19:42
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.