これ見て、笑えるから!

今日はアメリカの2つのトークショーでのスキットをご紹介。

1つ目は、Jimmy Kimmel (ジミー・キメル)のショーの一こま。

ジミー・キメルが超失礼で暴君の演劇の先生で

生徒である有名な俳優達に、無理難題な演技を要求する。

演技力に定評のある俳優達が素直に従う様子がウケる!

これはオスカーの後に放送されたもので

見て、ぶぶっ、思わず吹き出した。

両方とも5分くらいの動画だけど、面白いよ、マジで。

マット・デイモン最高!

アップする時にまた見ちゃって、再び大笑いしちゃった。









もうひとつは、Jimmy Fallon (ジミー・ファロン)のショーから。

Christina Aguilera (クリスティーナ・アギュレラ)がゲストで

ふたりで、歌まねゲームをするんだけれど

その歌まねも、有名どころの歌手のまねで童謡を歌うという

よーわからんもの(笑)

でも、2人とも上手い!

クリスティーナのブリトニー・スピアスのまねが絶品!

彼女やっぱり歌うまいわ~!(実は私彼女の声大好き)





あー、笑いは一番の薬だわねー!

気持ちよく笑ったあとは、さっさと寝ようっと!

おやすみなさーい






読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

No title

ジミーShowは毎回笑わせてくれます!本当クリスティーナ・アギュレラのブリトニー真似は最高でした。私も笑ったら、疲れが吹っ飛びました。

  • 2015/02/26 (Thu) 19:14
  • Lisa #-
  • URL
Re: Lisaさん

ジミー・ファロンって何やらせても上手ですよね~。
歌や踊りも、演技も、コント(?)も。嫌味がなくてキュートだし!
同じディズニー出身で、以前はライバルっぽかったブリトニーの真似ってところが、おおって感じでしたね~!

  • 2015/02/26 (Thu) 22:10
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.