デパートで禅?

はあー

It was a loooong day today.

夕方の5時までオフィスで働いた後、速攻でデパートへ向い

11時半過ぎまでバイト。

ただいまビッグセール真っ最中で、忙しかったわ~。

いつものヒマな時間とは違って、時間が過ぎるのが早かった(笑)



私は接客が大好きという訳ではない。

別に嫌いでもないが、商品と触れている方が楽しい(根暗がバレる)。

洋服をたたんだり、ディスプレイを考えたり、値下げの作業とか。

洋服をたたむ作業は、角をきっちりたたむのが気持ちいいし

心を無にして黙々と作業するのって、すっごくTherapeutic。

癒しというよりは、瞑想っぽいかな。

そして、それがたたまれた洋服がきっちり積まれた様子を見ると

なんというか快感というか満足感を覚える。

あ~きっちり。。。!

でも、自宅では何故かきっちりできない私。

なぜなの?



えーと。

それで(どれ?)バイトから帰ってきてラップトップを開け

ネットをちょっとウロウロしていて見つけたGIF動画。

Redditでランキングトップだった。

もう、この猫ちゃんの歯ブラシを突っ込まれた後の顔が!!!

この投稿のタイトルは

Have you ever seen a cat become broken?

(猫が壊れていくのを見たことある?)

なんか、これ見て疲れがちょっととれた(笑)




ありゃー、もう朝の1時半!

明日もバイトなので、もう寝ます~

おやすみなさい





読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

良い顔!

お早うございます、
猫の事後の顔、一体今のは何だったんだ???って表情で、思わず笑ってしまいますね。
目玉がまん丸!
感謝。

  • 2015/03/03 (Tue) 06:31
  • yokoblueplanet #-
  • URL
Re: yokoさん

こんばんは~。
もう、これすっごくかわいいですよね~。さっきもまた見て笑ってしまいました。
あれー、歯磨き好きなのかな?と思っていると、あのショックな様子。
本当に目がまん丸ですよね~!
つい、何回もずーっと見てしまいます。
コメントありがとうございました!

  • 2015/03/03 (Tue) 23:17
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.