笑みをもたらすコマーシャル

これ↓夕べ書いたのにアップしてなかった 汗



なかなか浮上できていないかあちゃんです。

そこで、見ているだけでつい微笑んでしまう

最近お気に入りのコマーシャルを。



一つ目はアンドロイドのコマーシャルで

Friend Furever (Foreverをもじったもの)。

種類の違う動物同士の友情(だよね)の動画を集めたもの。

違ってても仲良くなれるね~、てメッセージかな。

もう動物達がみんな愛しくなってしまう~。






2つ目はNAMM Foundationのコマーシャル。

音楽を作ること、プレイすることの喜びや実益を科学的にリサーチしたり

プロモーションしている団体。

初めて見たときは、音楽ってやっぱりいいよね、と感動した。

音楽はパッヘルベルのカノンをアレンジしたもの。

これはネットで探すのにちょっと苦労した。

団体名がバーンと出てないから。。。




もう1回ずつ見て幸せな気分で寝よーっと。

おやすみなさい。

読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.