写真日記(クオリティは期待しないでね)

さっきバイトから帰ってきて一息ついているところ。

オフィスで仕事した後、夜の11時までっつーのはちょっとキツイわ。

明日は土曜日なのに、朝から用事が入っているので7時起き

ということで今日はズルして写真日記。


20150327a.jpg

朝起きたらまたまた銀世界。

もうすぐ4月なのに~

もう寒いのは飽きた。



20150327b.jpg

冷凍しておいたおにぎり。

ランチ時にバッグから取り出したら

中で何かに当たっていたのかハートの形


20150327c.jpg

インスタントの豚汁にドボン。

ぶっかけごはん



20150327d.jpg

バイトの休憩中に買ったもの。

DKNYのトップ、7ドル!

写真ではわからないけれど、濃い青の部分はシースルー。

厚手だからそんなに透けないけど。


20150327e.jpg

デパートの自社ブランドのトップ、4ドル!

これも黒い生地はシースルー。

もともとクリアランスでかなり安くなったところにクーポンと社割使って。

ほほほ。いい買い物しました。


20150327f.jpg

今日オフィスの仕事とバイトの間にダッシュで郵便局に取りに行ったもの。

親戚ののんちゃんからの愛の小包(笑)

髪を染めるのにどうしよう~、とブログで散々書いていたら

ヘナが成分に入っているカラートリートメントを送ってくれた!

その他にもおいしそうな箱入りのラーメンやらスイーツやら。

本当に本当にありがとう

私は幸せ者です。




ではまた~。

私はもう寝るぜよ



読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

No title

こんにちは♪

銀世界にちょっとびっくり!
春はもうそこまできてそうなのに、あと一歩ですね。。>v<。

ヘナ入りカラートリートメントっていいですね~♪
こういうものがあるなんて、知らなかった!
私も探してみよ~っと。

よい週末を~♪^^

  • 2015/03/28 (Sat) 17:00
  • けろちゃん #-
  • URL
Re: けろちゃん

もう雪はいいです~(涙)
でも今週は13度くらいまで上がる日が来るみたいです!(13度でも嬉しいってちょっと悲しい)

ヘナのトリートメントはここの商品だそうですよ。
http://www.sanpo-shoji.co.jp/item-hena-treatment.html
チェックしてみてくださいね~。

  • 2015/03/29 (Sun) 22:48
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL
No title

かよかあちゃんさんへ、

情報ありがとうございました♪
じっくり読ませていただきま~す♪^^

  • 2015/03/31 (Tue) 05:24
  • けろちゃん #-
  • URL
Re: けろちゃんさん

日本だったら、探せばもっと色々あるかもですね。
あ~、こういう時にも日本が恋しくなったりします~!

  • 2015/03/31 (Tue) 21:56
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.