え?マイク入ってたの?

ウィスコンシン大学の男子バスケットボールチームは

NCAA(全米カレッジ)のトーナメントで現在4強入りして

ウィスコンシン州のスポーツファンが湧いている。

次に対戦するのは、優勝の予想の高いケンタッキー。

バスケットボールに興味のない息子まで大騒ぎしている。



そのバスケットボールチーム(バジャーズ)の選手達の

インタビューでのこと(5日ほど前)。

選手の1人(Nigel Hayes)がマイクが入っているとは気が付かず

会場にいるある女性を見て

"Gosh she's beautiful(なんてきれいなんだろう)" とつぶやいたの。

で、周り全員がそれを聞いたことに気付いた時の彼が超かわいい!

ほんの何十秒かの動画です。







で、当初ミステリーだった、その女性はこの方。

43歳の速記者。

確かに美人さん。年上好みなのかな~


DebraBollman.jpg




では、また~

Wisconsin_Badgers2.jpg
Go Badgers!!


読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

No title

おおおッ!!
かわいい!!
かわいいわね~~~

  • 2015/03/31 (Tue) 00:41
  • こぶりんぼ #MyJ0QW/M
  • URL
No title

うふふ、可愛い!いいですね~

バスケット盛り上がってますね~、私は全然興味はないのですが
私の住んでる地域がUKバスケットエリア。すっごい盛り上がりで、いっつもバスケの日は渋滞(迷惑ですが)まぁ同じ地域ということもあって、私も少し盛り上がってます。笑)

  • 2015/03/31 (Tue) 06:25
  • Lisa #-
  • URL
Re: こぶりんぼさん

ほんと、かわいいわよね~
もう、なんかこの素直なアスリートにおばさんは胸キュン!
胸をときめかせた女性が40代ってのにびっくりだけど!

  • 2015/03/31 (Tue) 21:55
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL
Re: Lisaさん

あの恥ずかしそうな様子がもう!かわいい!

私も実はあまり興味がないのですが、周りにつられてついついニュースをチェックしてしまってます。
ワイルドキャッツはぶっちぎり優勝候補ですよね~。今年負け知らずだし。
ケンタッキーとウィスコンシンとどっちが勝つか楽しみですねー!

  • 2015/03/31 (Tue) 22:03
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.