口にしちゃダメ

最近、なんだかパッとしない。

気分が冴えないんだか、頭が冴えないんだか。



そんな感じで、昨日同僚とある話題について話していて

どうせダメに決まってるし・・・とネガティブな発言をしたら

Why did you say that for the universe to listen!?

(なんでそんなこと全世界に聞こえるように言うの?)

言葉には力があるのよ!

常にポジティブなことを口にしてないとダメよ!

と叱られたww



アメリカにもそんなこと言う人がいるのね~、とつい感心してしまった。

でもその通り。

最近は魔法の言葉つぶやいてないしな~。

昔、バイオリズムがどーのこーのって流行ったことがあったけど

やっぱり、体調とか運気(?)とか周期があったりするのかしらね~。



で。

何か面白いのないかな~、とネットでぶらぶらしていて

思わず、プッと吹き出した動画・GIFがあったので、いくつかご紹介。



こ、こんなニャンコさんがいるの!?前世は犬だったの?
View post on imgur.com




おしゃれ・・・なのかしら・・・・・。
Sauce: <a class="youtube-link" href="https://www.youtube.com/watch?v=CJIUNNssSVg">https://www.youtube.com/watch?v=CJIUNNssSVg</a>



投稿の題名はSlinky kitten, GO!!!! ほんとスリンキーみたい!
...kitten got just a little too excited! lol



なんかよくわからんが、シャイア・ラブーフが悟空に喝を入れている。



はー、笑ったらちょっとスッキリした~!

とか書いてたら朝の2時半ではないですか。

何やってんだか、私w

ではでは、おやすみなさい。



読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

No title

おもしろい動画有り難う~♪
私もおもいきり笑っちゃいました♡

全世界に聞こえるようにネガティブなこと言っちゃダメ。っておもしろい表現ですね~。

私もすぐ疲れた~とか、ああ、今日はネガティブだわ~って口にしちゃうので、気をつけます♪

疲れには笑いと睡眠ですよね。^^

  • 2015/06/06 (Sat) 03:35
  • けろちゃん #-
  • URL
Re: けろちゃんさん

動画楽しんで頂けて嬉しい!
けろちゃんさんのコメントにはいつも癒されます♪

確かにネガティブなことばっかり考えて口に出していたら、良い事なんて起こりそうにないですよね~。
睡眠と笑い、疲れには一番の薬ですね!

  • 2015/06/07 (Sun) 23:25
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.