ブロガーがレストランですること


ネットで見つけたこのGIFを

ブロガーのみなさんへ捧げます。

あ、ツイートする方へも!






View post on imgur.com



私は食べてから写真のことを気が付く派。




読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

く~('_') 笑える♪

前回のラブラドールのかわいい動画もすごく癒されました♡
いつもありがとう~♡

  • 2015/06/14 (Sun) 19:35
  • けろちゃん #-
  • URL
Re: けろちゃんさん

見るからにストリート系の彼ら。表情がプライスレスですよね~!
いわゆるブログやTwitterなんかのカルチャーへの軽い皮肉なんでしょうが、とにかくウケましたw
また、面白いのがあったら紹介しますね~。

  • 2015/06/14 (Sun) 22:41
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

食事をする前にまず撮影、、日本でも一緒だ〜
わたしも食事に行ったら食べる前に写真を撮らせてもらうけど、こいつウザいって思われてないかなって心配になる。
だからいつも慌てて撮るので、びみょーで使えない写真ばかり。。

  • 2015/06/15 (Mon) 08:54
  • tootan #bl/7Lt5M
  • URL
Re: tootanさん

私の場合、目の前に食べ物が来たら、ああ、おいしそう、早く食べたい、ばっかりで頭が一杯になっちゃって
写真撮るのを忘れちゃう。
たまに、ブログを書いていることを知っている友人と食事のときは、ほら、写真撮らなくていいの?と
聞かれて、ああ、そうだった!ということがあります・・・。

  • 2015/06/15 (Mon) 23:55
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.