なんだか冴えない日

今日はバイト先で、ストア・クレジットカードの申し込みを

2つ取れたら、香水のテスターをもらえるということだった。

大、大の香水好きなのに

いつも、こういうインセンティブがある時に申し込みを取れない私。

今日はラッキーなことに2つ取れたんだけれども

実際もらえる香水は香水でも、メンズの香水

明日が父の日だからだって。Boooooo!

仕方がないので(笑)、爽やか系のイッセー・ミヤケのコロンを旦那用にもらった。



バイトが終わった後、夜から雨の予定らしいというので

ルーシーのうんち拾いのついでに

先週終わらなかった庭仕事(というか雑草抜き)をしようと裏庭に出た。

すると、雨が降りそうだからなのか、何なのか

蚊がそこら中、ブンブンしている!

チクリ、チクリと感じたので、速攻で家の中に退散。

私は刺されると、何日も真っ赤にでっかく腫れるので

毎年夏は、気をつけているのに

ここのところ蚊の存在を感じなかったので

何も考えず虫除けもつけずに無防備に外へ出て

何箇所も刺されてしまった。

ほんの10分かそこらしか裏庭にいなかったのに。

洋服の上からもガンガン刺されてしまい、チョームカつく!

いつも日本から送ってもらったムヒパッチを常備しているのに

ふと気付いたら在庫切れで、アメリカのかゆみ止めを

塗りたくっている。

あ、結局雨は降らなかった。



あまりのかゆみに、寒気の波がぶるっと来る中

かゆみ止めを塗っていたら、娘がダンキン・ドーナツへ行こう、と言うので

一緒に行き、帰りに郵便受けをチェックしたら、アマゾンで注文した

携帯のケースのパッケージらしいものが届いていて

あら、嬉しや、と家の中に入りすぐ封筒を開けたら

なんだか、ちゃちい(笑)物が入っている。

いわゆるエコなパッケージってやつ・・・?


IMG_4447.jpg


IMG_4449.jpg


あれ?でも私がオーダーしたのはこれ↓で

スクリーン・プロテクターもついてるハズ。





ついてる・・・ハズよね・・・・・

とウェブサイトで確認したら、あれ・・・・・?ついてないの?(;・∀・)

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

ついているのを検索してオーダーしたつもりだったのに。

プライムでオーダーしたから無料で返却できるけれど

・・・・私のアホ。



なんだかちょっとしっくり行かない日だったわ~。

明日は父の日だけれど、バイト。

私の売り場はメンズ(とキッズ)なので

父の日の滑り込みギフト探しのお客さんでにぎわうかも。

日本のお父さん達、Happy Father's Day!



読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

同じです!!!

何となく冴えない日って有りますよね。 

私も蚊に刺されやすいタイプみたいで、服の上からでも、ちょっとでも外に行っただけでも、やられます!
夏なのにカプリやショートパンツを履かないので、友達から、気取っていると思われがちですが、ただ単に蚊に刺されるのが嫌だから!!! 笑  変な話ですけど、数年前にヒップの辺りが痛くって、ステロイドの注射を打ってもらったんですよ。 そしたら、その夏は、蚊が寄って来もしませんでした。 蚊は、ステロイドが嫌いとか。 

アマゾンは、便利ですよね!!! 物を買うときは、まず、アマゾンで調べてから買います。 返品も楽だし。
エコーパッケージの時と全然、そうでない時の差が激しくないですか? 前に何か小さなものをオーダーしたら、大きな箱で送られてきて、ビックリしましたよ。

それでは、バイトを頑張って!

  • 2015/06/21 (Sun) 07:18
  • Kiko #-
  • URL
Re: kikoさん

私は乾癬があるので、常にステロイド入りに軟膏を塗っているのですが、お構いなしに寄ってきます(涙)
体内の取り入れないとダメなのかしら?(笑)
昨日刺された箇所は3センチくらいに真っ赤に腫れ上がってます。。。アレルギーなのかも。

私もオンラインの買い物はアマゾンがほとんどです。今までネガティブな経験をしたことがないですし。
ただ、ウィスコンシンにもウェアハウスができてしまったので、セールスタックスを払うようになり、ちょっと残念です。

  • 2015/06/21 (Sun) 23:06
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.