現在ネクラ中

オフィスの職場では、今週いっぱいで辞める同僚からの

引継ぎの仕事で、首まで埋もれている私。

そういう心の荒んでいるときにブログを書くと

昨日のみたいに、やっぱりネガティブなトーンになっちゃうのね~。

どよーん・・・。

はっ、いかんいかん。



さて、気持ちを切り替えて。

オフィスでしゃかりき(死語?)に働いた後は、デパートでバイト。

今夜は超ヒマだった。

それを一瞬破ったのは、アラブ系の女性達とその子供達のお客さん一行。

観光で来ているのか、英語を話せる人は1人のみ。

それは別にいいのだけれど、困ったのは幼い子供達。

かなり長い間ショッピングをしていたからだと思うけれど

子供達は飽きてしまっているらしく

フロアで叩く、蹴るのけんかを始めるわ

商品を床へばら撒くわ

果てには、商品のおもちゃを箱から取り出して遊ぶわ。

お母様たちはショッピングに夢中で知らん顔。

あまりにも騒がしいので様子を見に行ったときだけ

静かにしなさいと叱っていた。

はぁ。・・・・・。



むむ、またネガティブな話題になっちゃった



ということで。

ささくれ立ってる私の心を癒してくれた

ちょっと笑えるGIFを2つアップしました。





View post on imgur.com



こんなブログに付き合ってくれて感謝です。




読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

動画、またまた楽しませてもらいました♡
ありがとう~^v^

先日の料理写真をスマホで撮る動画もあまりにも気に入って、時々わざわざこちらのブログにきて、ぼ~っと楽しんでます。(あれ、最高♡)

お店のフロアで子どもがけんかし始めるって大変ですね。。。。
興奮した他人の子どものけんかを止めるって、簡単そうじゃないですしね。。。お疲れさまですっ!!

  • 2015/06/24 (Wed) 00:30
  • けろちゃん #-
  • URL
Re: けろちゃんさん

動画楽しんで頂けて良かった!
旬なものをシェアできるのが嬉しいです。
あのスマホのは、私の中でも殿堂入りです。

けんかを止めるのは実は簡単でした。
お母さんどこにいるの?と2人に聞いたら、ぴたっとやめて逃げて(笑)行ってしまいました。
まだ幼い子達(10歳以下?)だったので、兄弟げんかだったのかも。

  • 2015/06/24 (Wed) 22:37
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.