面白いの、また見つけた

今日はRedditで見つけたGIF2つとビデオをシェア。




時々遊園地で見かける歳の行き過ぎた子供達の悪ふざけ。

一瞬、ぷっと吹いたけど、ちょっと!あっぶな~~~~

誰も怪我しなくて良かった・・・。


View post on imgur.com





このブルドッグ、うちのルーシーに(外見が)ちょっと似てる!

ちゃんとピンボールマシーンが何なのかわかってるのね~。

賢い!


View post on imgur.com




こちらは、YouTube でチャンネル登録者数が多いことで知られる

Slow Mo Guys の新作。

高フレームレート カメラを使って、色々なものを超スロー モーションで撮影した動画を

発信していて、なんというか笑いと発見の融合具合が面白い。

この動画は、男性(Daniel Charles)が、でかい風船の中に入り

ホースで水を入れ続けたらどうなるか実験(?)したもの。

おおっ、というか、やっぱり、というかの結果(笑)






では、また~。

おやすみなさい。



読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.