真昼間の衝撃シーン

昨日、出不精な私が1日中ほっつき歩いていたことだけ書いて

すごくびっくりしたことがあったのを書き忘れていた。



息子と買い物を終え、自宅へ車を走らせていた時のこと。

私達が走っていたのは片側3車線の割と交通量の多い道路。

そこを北に向かっていたら

反対車線の向こう側の歩道を、モーターつきの車椅子というか

スクーター(画像参照)を南へ向って運転している人がいるのに気が付いた。




なんだか、全身肌色だな~、とふと見たら

な、なんと、それは真っ裸な女性だったヽ(゚Д゚;)ノ!!

昼間の1時に、モールや多くのレストランにほど近い大通りで!

って、いつやってもびっくりか。

40から50代の細めの女性で、全身日に焼けていたから

普段からそんな格好で過ごしているのかも。



息子に、今の見た!?と聞いても

え?何を?と全然気がつかなかった様子。

少しして驚きが収まってから、ふと思い出した。

そういえば、友人のイザベルも以前目撃したとか言ってたような!

と、今日その話を彼女にしたら

え!かよも見たの?

まだあの辺走ってるのね~!

きれいに日に焼けてたでしょ?と爆笑していた。



で、そのことを別の同僚に笑いながら話したら

その彼女は、いとも真面目な顔で

警察に通報したの?と聞いてくるではないか。

え?警察?

そっか、たしかに Indecent exposure(公然わいせつ罪のようなもの)か。

私は、面白いもん見させてもらったわ~、とウケるばっかりで

そんなこと考えもしなかったわ。



その同僚は、その人はもしかして精神に異常があるのかもしれないし

裸の女性がウロウロしていたら

嫌がらせする人もいるかもしれないし、危ないわよ、だって。

そっか、それもそうだ。

でも、イザベルが見たのはかなり前らしいし

あの女性のあまりにも平然とした様子から

常習犯なんじゃないかしら。

世の中色んな人がいるもんだわね・・・。


では、また~。

おやすみなさい。



読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ


コメント欄は、ブログタイトルの下の吹き出しマークの横の

数字をクリックすると表示されます。

Related Entries

Comments

No title

それは衝撃的ですね!!

色んな人がいるものですね~;v;。。。

なんか小さな悩みが吹き飛びました。

  • 2015/08/21 (Fri) 06:13
  • けろちゃん #-
  • URL
コメントのクリック

コメントのクリックが、タイトルの下に見えました!!! 本当、私って、こういう事よーくあるの。 言われるまで、気が付かない。 トホホ。

それにしても、衝撃。 丸裸の女性がモータースクーターみたいのに乗っていたら、私の眼は、点になるどころか・・・。 これって、車運転している人にも危険でない? 事故起こすよ。 全く。 でも、その女性何処へ行くんだろうか? だって、丸裸では、どこの店も入れないでしょ? ただ、外をウロウロとしているのかな? もしかして、ホームレス? 

こちらで、こんな人は、見たことないですけど・・・。 でも、一度だけ、日本で衝撃的な人を見ました!  お化粧をした70代くらいのお婆さんが、近所の大きな神社で、

『巫女どもよ! 聞くがよい。 私は、大宮の神の娘だ。 そこを退くのじゃ! 巫女どもよ! 今すぐ此処を去るのじゃ!』

と扇を持って踊りながら、やって来たのを見たのが、衝撃的でした。 当時、私は、13歳か14歳くらいでしたからね。 (実は、母親が当時の神主さんとお友達で、忙しい時に私が、巫女として神社でバイトをしていたの。) 後に母親から事情を聞けば、

『そのお婆ちゃん、昔、神主さんを好きになったらしく、フラれておかしくなったのよ。 それ以来、結婚もせず、時々、踊りながら神社に現れるのよ。』

と言ってました。 

あれは、怖かったです。 70代のお婆ちゃんが、化粧している事自体、怖かったし。 あれから、30年経った今、何見ても怖くなくなった。 笑

でも、かよさんも衝撃強すぎて、警察に連絡どころじゃなかったんでしょうね。 きっと。 ああ・・・息子さん、見ていなくって良かったよ。 

  • 2015/08/21 (Fri) 06:59
  • Kiko #-
  • URL
Re: けろちゃんさん

なんだか、彼女は本当に自然で、当たり前のように運転してました!
見て見て~って感じでは全くなくて。趣味なんですかねi-229

  • 2015/08/22 (Sat) 23:17
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL
Re: kikoさん

コメントのクリック、確かにわかりづらい所にありますよね~。

そのお婆ちゃん、本当に純で一途だったのかしら。たかがフラれただけなのに・・・。なんだかせつないわねえ。
でも、その踊る姿はホラーだわね。特にまだ子供だったりすると!今でも覚えてるってよっぽどショックだったのね・・・!!

  • 2015/08/22 (Sat) 23:28
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.