正夢というか。

おとといの夜、私は夢を見ていた。

お腹が痛い~!

と、うんうん唸っている夢。

それを3回くらい連続で見た後

ああ、これは、本当にお腹が痛いのかも

起きなきゃ!と思ったら目が覚めた。

でも、別にどこも痛くない。

ふーむ、と思いトイレに行ったが、別に何ともない。

ただの夢か・・・と思いベッドに戻ったら

急な吐き気。

そして・・・

キターーーーー!いったーーーーい!(>_<;)

そして、痛みと供にトイレにこもった私。



その後、少し寝たものの、翌朝(昨日の朝)ふらふら。

吐き気もまだある。

こりゃ、あかん、と8時を待って上司へ連絡。

家で働いてもいいかと質問するが

そういう前例を作りたくないから、と却下される。

よく考えてみれば、今の部署は家で働くことを良しとしていないって

知っていたのに、頭が働いてなかったらしい┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、病欠に。

結局ほぼ1日寝ることに。

旦那に、夜寝られないんじゃないの?と言われつつも

その夜も熟睡。

具合が悪いといくらでも眠れるものよね・・・。

(悪くなくても眠れるけどw)



具合が悪いのは私だけでなくて

娘の車も具合が悪い。

エンジンライトがチカチカして車がガタガタしてる~!

と仕事帰りの娘から電話があったものの

とりあえず無事に家へ到着。

娘もドキドキだったろうけど、待ってる方も気が気じゃなかった。



帰宅後、娘は駆けつけてきた彼女の父親と一緒に

オート用品屋さんへ行き、コンピュータ診断してもらい(これは無料)

修理に必要な部品(Ignition Coil と Oxygen Sensor)を買ってきた。

もちろん、自分で直せるわけではなくて

彼女の父親と継父で直すらしい。

2人とも昔メカニックだったから、ちゃんと直るでしょう。



最近ブログを書くのをサボり気味。

なんだかリズrムがガタガタだわ~。

では、また明日書けるかな!



読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

No title

わ~大変でしたね~>v<。

まるまる1日寝れてよかったです。
(お仕事休まないといけなかったのはつらいですけどね。。)

かよかあちゃんさんのブログ いつもエネルギッシュに動いていらっしゃるから読み応えあるのですが、時々ゆっくり身体の方も休ませてあげてくださいね~。

ブログのペースはのんびりでもOKなんじゃないですか?(といいつつ、日々、新しい記事アップされてるかなあ~♪ってしょっちゅう覗きにきてますが。ごめんなさいね。^^;)

  • 2015/08/27 (Thu) 01:49
  • けろちゃん #-
  • URL
No title

わわわ、大丈夫ですか? 今日は調子戻りました?

まさに、Dreams come true になってしまいましたね。汗汗
昔は自分の夢を分析してましたが、今はやってません。
夢って、本当に不思議ですね。

娘ちゃんの車も、うまく直りますように。

  • 2015/08/27 (Thu) 06:52
  • 悩めるうさぎ #-
  • URL
No title

調子の悪いときは、休むのが一番です。 リズムが狂う時って有るよね。 私もよーく有ります。 寝込むほどでないけど、調子悪い~~って事有りますもの。 

娘さんの車も早くなおりますように。 近くになおしてくれる人がいて、助かりますよね。 

  • 2015/08/27 (Thu) 12:09
  • Kiko #-
  • URL
Re: けろちゃんさん

しょっちゅう読んで頂けて光栄です~!
胃腸の調子が悪くて休んだんですが、体を休めるいい機会だったかもです。
でも、私、全然エネルギッシュじゃないですよよ~。ぐうたら、ちんたら、エネルギーの消費を最小に抑えるべく活動しておりますw

  • 2015/08/27 (Thu) 23:18
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL
Re: 悩めるうさぎさん

夢を見ていた時にすでに痛かったのか、それとも予知夢(笑)だったのか!?
夢ってすぐ忘れてしまうんです、私。ああ、これは意味深だ~、とか、良い夢だったから覚えておこう、と思っても
1時間もするとすっかり、さっぱり。起きぬけに記録すればいいんでしょうが、面倒くさいw
夢分析をして色々発見とかあったのでしょうか?興味あります!

  • 2015/08/27 (Thu) 23:21
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL
Re: kikoさん

私は小さい頃から胃腸が強かったので、こういうことがあるとちょっとビックリします。
やっぱり睡眠はいい薬ですよね~。
車の修理ですが、旦那も元旦那も簡単なものなら直せますが、いかんせん、工具やリフトがプロのように揃っていないので、
大掛かりなものはやっぱりダメなんですよ。娘の車も簡単に直るといいんですが・・・。

  • 2015/08/27 (Thu) 23:28
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.