ドキドキ

週末にたっぷり寝て疲れを取るのが唯一の(?)楽しみなのに

両日とも用事があったりバイトがあったりで

7時間位ずつしか眠れなかった

よって今日は眠くて眠くて・・・。

やっぱり1週間に1晩は10時間ぶっ続けで寝ないとダメね!



今日、最後のカイロプラクターの治療に行って来た。

その前の治療は2週間前だったけれど

今日まで、ほとんど痛みも感じなかったし良好。

また調子が悪くなったら来てね、と言われて終了。

ああ、長い道のりだったw

まだ、腰や背中の筋肉が硬いらしいが

座りっぱなしの仕事に加えて

立ちっぱなしのバイトの組み合わせでは仕方ないね、とのこと。



あと、姿勢を気をつけるのももちろん大事だけれど

なるべく体を動かして、体をほぐすように、と言われた。

でも、エクササイズして腰を痛めたら、と、つい不安になってしまう。

動かない方がよっぽど悪い、と言われても

また痛めたらどうしよう、と心配になる私。

ゆっくり、少しずつ歩き始めてみようかな。



さて、明日は息子の高校への初登校日。

気の小さい彼は、2週間くらい前から徐々に早起きの練習をし

明日に備えて来た。

最後の最後にならないと行動に移さない私と大違い ( ゚ ロ゚)

息子が卒業した中学校は小中一緒で

ほとんどのクラスメートが系列の高校へ進学するなか

息子の高校へは彼を含めて3人なので

友達ができるかどうか心配みたい。

それより何より、高校生になること自体超ドッキドキみたい。

そんな彼を見ていたら、私までドキドキしてきたよw



こちらでは、スクールバス登校の子供達も

学校の初日は親に送ってもらったりすることが多い。

あと、小学校へ入学の場合なんかは

バスの後を学校まで付いていくお母さんも結構いる。

息子は高校へ行くということで、当然最初の日からバスで、と思っていたら

旦那が、学校まで二人で送って行こう、と言う・・・・。

こちらの高校は朝の7時ごろに始まるので、明日は早起きだ~。

その翌日からは、朝に強い旦那が息子と一緒に早起きしてくれる。

ありがたや~

朝、本当に弱いんです、私・・・ とか言ってないで

早寝早起きの生活に変えるいい機会かもね。



ということで今日は11時前に寝るぞー!

明日の午前中は半休を取っていて、息子を送ったあと

友人達と用事があり、そしてランチを一緒にとる予定。

忙しくなりそう~!

おやすみなさい





読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.