お久しぶりです

最後にブログを書いてから1ヶ月もたってしまったんですね~。

書き置きも残さず、ふらふらっと家出をしてしまったような気分です。

ご心配して下さった方、ごめんなさい。

そして気にかけて頂いてありがとうございます。

コメントも本当にありがとうございます!

(個別に返事せずごめんなさい)



今、仕事がとにかく忙しくてなかなかブログを書く時間が取れません。

残業したり、家で仕事をしたり、また、デパートでのバイトも続けているので。

でも、時間的にというよりも、気持ち的にというか、脳みそ的にも余裕がないというのが

正直なところです。

結構時間をかけてブログを書いていたので。

身体的には風邪も引かず元気なのですが。

時間があるときは気分転換にThe Walking Dead をぼーっとしながら

(Darylを)観たりして過ごしているし。



職場では同僚の解雇など、人事的にも色々あって

グループのモラルが低下していたり(これは以前からだけど)

それぞれが約2人分の仕事量を抱えているので

何とかなるのか?と多少のパニック感が漂っていて

これも、気持ち的にいっぱいな理由のひとつです。



状況が落ち着いたら、また戻ってくる予定なので

その時は、またよろしくお願いします。

See you soon!



読んでくださってありがとう。ぽちっとよろしく。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
Related Entries

Comments

No title

元気そうでよかったよ~~!
具合でも悪くしたかと思ってました。
忙しいだけならヨカッタワ。

また、時間が出来たら楽しい記事を、待ってるね。
無理は禁物じゃわ~。
お返事お気になさらず~~~i-179

  • 2015/10/16 (Fri) 04:45
  • こぶりんぼ #MyJ0QW/M
  • URL
No title

良かった!!!! 元気ならそれで良いのよ。 

かよさんに会った事ないけど、親近感があったから、本当に心配してました。 

ブログは、かよさんのブログだから、好きな時に書ける時に書けばいいのだから、私は、無事を知っただけで嬉しいわ。

精神的にも体力的にも無理しないでね。  

  • 2015/10/16 (Fri) 06:59
  • Kiko #-
  • URL
No title

とっても安心しました!
しかし本当にお忙しそう。冬が来ますし、お体にだけは気をつけてくださいね。

  • 2015/10/16 (Fri) 10:05
  • Yu #-
  • URL
良かった。

かよさん、実は大変心配していました。

取りあえず、病気やケガでなくて良かった、家庭と仕事の両立、子供の問題、ストレスがたまるのはしょうがない、ブログなんかやっていられない(笑い)

そのような時もあります、私の場合は鬱が酷くなるとそうなりますが!

いずれ気持ち的に余裕が出来れば、再開して下さいね。

  • 2015/10/16 (Fri) 10:10
  • わがまま、親父 #.fR4.oCU
  • URL
安心しました。

突然 ブログが止まったので
入院とかされたのかな・・・とか
思っていました。

元気なら なによりです。
職場では いろいろとたいへんでしょうが
ブログは ぼちぼち ゆっくりとやってください。

  • 2015/10/17 (Sat) 10:04
  • たまくん太陽 #WQJA3T.Y
  • URL
No title

私もすごく安心しました♪
良かった~。

いつでも時間に余裕が戻った時に、またブログ読ませてもらえることを楽しみにしていますね~。

無理のないように、お仕事がんばってくださいね^v^。

  • 2015/10/17 (Sat) 20:10
  • けろちゃん #-
  • URL
No title

お元気そうでよかったです。
私も仕事が増えて、私事でも慌ただしくて、すっかりご無沙汰してしまっていました。
また再開できたら、読ませてもらいますね。
いろんなこと、焦らないでマイペースでね。きっとまた良い風が吹いてくると思うので。
寒くなるので、お体ご自愛ください。

  • 2015/10/28 (Wed) 18:07
  • yuyu #-
  • URL
Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

  • 2015/11/15 (Sun) 11:09
  • #
Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

  • 2016/01/07 (Thu) 16:45
  • #

Post a comment


Only the blog author may view the comment.