東京MX選挙速報がおもしろい(笑)

いや、私も直接見たわけではありません。

うちのテレビに日本の番組は入りませんし。

でも!

これ、インターネットで出くわして、

あまりにも面白いのでシェアしたくて。

日本のテレビ局って都議選でも遊ぶんですね(笑)


東京MX選挙速報
クリックすると大きい画像をご覧になれます。pic.twitter.com/tAU13vcynN


ランキング参加中!

一日一回クリックして頂けると励みになります!
     
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
Related Entries

Comments

No title

へえ~と思いながらキャッチフレーズ読みました。
なるほどね〜って勉強になったわ。
有難う!

  • 2013/06/23 (Sun) 12:47
  • のりP #uqoQct0Y
  • URL
Re: のりPへ

コメント、いっぱいありがとう!
でも、これ、感心しないで、突っ込むところよ!(笑)

  • 2013/06/24 (Mon) 18:44
  • かよ☆かあちゃん #-
  • URL

Post a comment


Only the blog author may view the comment.